すきだニャ~

a0091215_2026412.jpg

海苔巻きなどに使う板海苔。ノラは大好きなのですが、いちもお気に入りのようです。
一枚くらいペロッといきそう・・・・



a0091215_20314831.jpg

  お天気が良かったので散歩に出かけようと
  ハーネスをつけてのお出かけ準備。

  車で運動公園まで。

  境内では良く歩くけれど
  知らない場所ではうずくまってしまう。
  
  やっぱりネコの散歩はダメか。。。。。





a0091215_20504610.gif







a0091215_2041220.jpg

  






  毛皮の帽子・・・いいや、マフか?
  3.8キロの塊でございます;;;

目が悪いのでカメラを向けてもそれと分からない時があり、以前よりは写真が撮りやすくなった。

ノラはこの食堂イスが大好き。家人が立ち退くとすかさず飛び乗る。
同じものが二つあるのだが、何故か入り口から遠いコチラの方にしか座らない。

――どうしてなんでしょう?ノラチャン!

a0091215_20402334.jpg

「すきだから♪」・・・・・     (^^;;;
[PR]
by tya_ka | 2010-02-23 20:26 | ねこ | Comments(4)
Commented by さくらえび at 2010-02-24 10:38 x
海苔食べるんだ?
可愛いね、人間の子供と一緒だわ(笑)

お気に入りの椅子、場所、それなりに何かこだわりがあるんでしょうね。
その辺も人間臭くて面白い(^^)
癒されますね。
Commented by JOYママ at 2010-02-25 16:27 x
我が家のダリ爺様も大好きですが・・・爺様の健康上の問題で、いまはやりません。他の子達も好きかもです
ん〜〜〜お猫の目、瞳って魅力的ですよね
可愛い〜〜〜!!!
一緒に居て、飽きません。いちちゃん、居場所がわかって精神的に安定してきたのかもね
文を読んでいて、ダリが我が家に来た頃思い出しました
1歳過ぎて、汚いペットショップから救出!
最初の1週間はうるさくて・・・この子ってオシャベリと思ってました。今も要求の時は超ウルサイけど(笑)
Commented by 管理人 at 2010-02-25 19:28 x
さくらえびさん、こんばんわ

そう、ノラもいちも好きなんですよ。
何がおいしいのでしょうね?
聞いてみたけど答えてくれなくて・・・(笑)
Commented by 管理人 at 2010-02-25 19:40 x
JOYママさん、こんばんわ

健康上の問題?食べさせない方がいいですか?

いちもそろそろひと月になりますから
慣れてくれないと困ります。
最近鳴かない時もあるのでホッとします^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ようやく・・・・ 朝の日課 >>