ようやく・・・・

「こんにちわ!アタチ、ノラですニャ♪」
a0091215_1340575.jpg



完全失明を免れたようで、失明前と殆ど変わりない動き方をしているノラ。
以前の日常がもどって来たよう・・・





a0091215_1346733.jpg

    こちらはいち。


a0091215_13474159.jpg


  管理人の後を追い

  始終ニャァニャァと煩かったこの方。






  今もナンダカンダと言いますが......
a0091215_13481534.jpg
  こんな風にのんびりしている事も増えて

  管理人としては

  大分楽になり

  以前の日常が戻りつつあります。


      少しだけ写真を撮りました。
      ニャンコ好きの方、よかったらどうぞ →こちらです
[PR]
by tya_ka | 2010-02-25 13:38 | ねこ | Comments(4)
Commented by きみこ at 2010-02-25 20:58 x
不安で不安でたまらなかったのでしょうね、いちくんは。
うちのこのはなも、きっとそうだったんだろう、と思います。
すごかったですもの、夜鳴きが。
猫の場合は、単独行動の生き物ですから、あまり後追いはしないと思うのですが、いちくんは、きっと捨てられた体験があるんだろうと思います。「ここが家」と思うようになれば、だんだん、一人でくつろぐ時間が増えていくでしょうね。
ノラちゃんは、本当にいつ見ても私好みのかわゆさで、うっとりです。
それに、それほど見えなくなっても、カンの鋭いニャンコのこと。楽しく暮らしていけると確信してます。
Commented by 管理人 at 2010-02-27 10:38 x
きみこさんもお忙しいのにコメント有難うございます。

いちの後追いは今でも凄いので、私も考えました。
いちの居るところは角部屋なので2方が外に面しています。
なので一旦外に出てから家に入りなおすと「外に行ったんだ」
と思うのでしょうか、後追いは諦めます。暫く文句は言ってますが(笑)

ノラは鼠のおもちゃを目の前にぶら下げても当然分からないのですが
チラッと見えるときがあるのでしょうね、結構遊ぶんですよ^^
そんな姿を見るのはとっても嬉しいです。

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-02-27 16:09
こんにちは。
ichiちゃん、早くくつろげるとよいですね。

猫写真、拝見しました。モノクロは、とても雰囲気が
出ていて、素敵な写真に仕上がっていますねぇ♪
Commented by 管理人 at 2010-02-28 17:36 x
kupaさん、こんにちわ

>・・・素敵な写真に仕上がっていますねぇ

kupaさんにそう言っていただくと、この上なく嬉しい♪
いちも少しずつですが、大人しくなってきているので
コレもうれしいことです^^

こちらにもコメント有難うございました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸せのとき すきだニャ~ >>