幸せのとき

a0091215_1131943.jpg

      こちらも・・・





a0091215_11313426.jpg

       こちらも・・・・


       さらには管理人もですが・・・・・何も考えずに寝ている時がいちばん幸せです^^;













幸せな時かどうか分かりませんが.......ハーネスをつけての散歩です。
お隣の方が笑ってました「犬みたい!・・・」(^^;;;


[PR]
by tya_ka | 2010-02-26 11:42 | ねこ | Comments(6)
Commented by kishibojinn at 2010-02-26 22:01
猫が眠る姿って、本当にいいですよね~。
ただ、見ているとこちらまで眠くなってしまうのが難点かもしれませんが。
Commented by 管理人 at 2010-02-27 10:40 x
kishibojinnさん

わたしもこうやって寝ていたい!(^∇^)アハハハハ!
Commented by JOYママ at 2010-03-01 20:53 x
我が家の子供達もこんな感じで寝てます
そして・・・私に襲われて・・・こねくりまわされます
オニャンを抱きしめていると、自然と眠くなりますね
夜の布団でも、私の脇で腕枕して寝る子
寝てる私も沁みじみ幸せを感じながら眠ります
Commented by 管理人 at 2010-03-02 21:07 x
JOYママさん

>私の脇で腕枕して寝る子

・・・って、鼻炎の方は大丈夫ですか?
私は体が持たないので別に寝るようにしましたョ^^
Commented by JOYママ at 2010-03-04 17:15 x
はい、大丈夫です・・・時々クシャミして鼻詰まりしますが
毎日6匹と寝てます
ベッドに来るのは3〜5匹ですが
布団に入るのは1匹で、あとは布団と私も上です(苦笑)
Commented by 管理人 at 2010-03-05 17:07 x
JOYママさん、再コメ有難うございます^^

大丈夫なんですね・・・いいなァ・・・
私は一匹でもムリです・・・(;´д`)トホホ
特にいちは一緒の時間が長くなるだけで苦しくなるので
問題なんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春色 ようやく・・・・ >>