天気の良い日、悪い日

a0091215_14562694.jpg
「オカーさん、今日はお天気いいね♪  日向ぼっこするニャ♪」




a0091215_14565098.jpg
お天気の悪い日には、コタツの中でこんなんです;;;




a0091215_14571336.gif





いちはスーパーの駐車場をお散歩。
a0091215_14573359.jpg


寺の境内ではハーネスは要らないけれどドロだらけになってしまうので
アスファルト敷きのこの場所で。

買い物客が「あら~ァ?!・・・ネコちゃんなのね!」
・・・・・いちは小型犬並の大きさだからネェ。。。


a0091215_14574512.jpg

部屋の中ではこんな時もあっておとなしくして居てくれると助かる。
今にも出てきそうな顔つき。動かないでよ! 喋らないでよ!・・・・・
[PR]
by tya_ka | 2010-03-06 15:12 | ねこ | Comments(4)
Commented by きみこ at 2010-03-06 21:16 x
ノラちゃん、お元気そうですね。
ファンとしては、とっても嬉しい。
(夫も、ノラちゃんの写真を見て、かわいい、って言ってましたよ)

イチくんは、ちゃんとハーネスつけられるんですね。
嫌がって拒否する子もいるし、お散歩が上手にできない子もいるんですけれどね。
イチくんが、一生安心できる場所ができて…本当に良かったです!
Commented by 管理人 at 2010-03-07 15:33 x
きみこさん

ノラがかわいい♪・・・・・嬉しいお言葉です(*^.^*)エヘッ

イチは、繊細・神経質とは無縁のタイプ。
色々興味があるのか、おもちゃで飛んだり跳ねたり、ニャンコを見ると
追いかけるし喧嘩するし・・・・、私の後追いをするし・・・。
でもわがままではないようで、怒られるとシュンとします。

この先夏になったら、部屋には閉じ込めておけないでしょうし
それともクーラーつけて閉じ込めでしょうかしら?
きみこさんとこはどうしてますゥ?
Commented by JOYママ at 2010-03-07 17:15 x
ノラちゃん、美人ですね・・・女性よね?
そういえば、女性は結構神経質だしなぁ〜〜

いちちゃん、素敵なお洋服着てますね
大人しく着てますか?我が家は無理ですね
夏はクーラーと網戸に鍵をかけて
室内飼いの6匹ですよ〜〜〜
外で病気とか事故にあっては「わたし」が辛いので
彼らは自由が欲しいかもしれないけど
今は諦めて環境に馴染んでます
Commented by 管理人 at 2010-03-08 22:05 x
JOYママさん

そう、ノラはおばさんで管理人に似て美人ではないのです(^^;;;
そのうえ気に入らないときの怒り方はヒステリック(≧▽≦;)アチャー
その点、いちは怒らないし、ハーネスも仕方ないなと思っているようです。

夏も室内飼いとのこと、、、網戸がよくボロボロにされませんね^^;
私もがんばってみます、というか我慢させましょう(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 暑さ寒さも彼岸まで・・・ ふあふあ・・・・・、もくもく・・・ >>