同席?記念日

昨日の事・・・・・
a0091215_12341196.jpg









―動画はこちら―



親バカとしては、こんな光景が泣けるほどうれしいし(ノω・、) ウゥ・・・、ホッとする。
[PR]
by tya_ka | 2010-03-13 12:03 | ねこ | Comments(3)
Commented by JOYママ at 2010-03-15 19:46 x
ノラちゃん・・・難しいですね
若くないから、仕方ないかも
そう言えば、前の娘(JOY)が居た時に、daliを迎えましたが
同じように怒ってましたね
部屋を別にしてましたので、あまり問題はなかったのですが
それでも、たまに顔を合わせると、不快な顔してました
おかあさん、がんばってね!
Commented by kishibojinn at 2010-03-15 20:16
ノラちゃんの精神衛生のことを考えると、
できるだけ部屋を別にしてあげた方がいいでしょうね。
やっぱり、先住猫さんの方を大切にしてあげないと。
ストレスでおしっこ出なくなると困りますでしょ?

Commented by 管理人 at 2010-03-16 17:44 x
JOYママさん、 kishibojinnさん

情報を有難うございました。
ノラ達も部屋が別々なので大きな問題はないのですが
ノラは声が聞こえるだけでも嫌なようです^^;

時々庫裏(両親が住んでた所で、私は昼間だけそこに居ます)を出て
我々が暮らしている家のほうで一猫でのんびりしています。
持病持ちだと思うとつい甘くなってしまいます(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
<< 寄るでニャイ!! 春の雪 >>