寄るでニャイ!!

画面左、ノラの目の前にいちがいます。
いちがノラに顔を近づけた途端・・!!
ノラがこんな顔をすることは今までなかった・・・・・(;´д`)トホホ

a0091215_147591.jpg

仲良くなれんだろうな・・・・・この二人。。。
[PR]
by tya_ka | 2010-03-15 08:15 | ねこ | Comments(2)
Commented by kishibojinn at 2010-03-15 20:13
う~ん。
まぁ、相性っていうのは、どうにもなりませんねぇ。
ノラちゃんにしたら、いちくんは目障りで許せない存在でしょうし。
猫は、そういう動物だと思うしかないですよね。
(私自身、そう言い聞かせてます)
Commented by 管理人 at 2010-03-16 17:54 x
kishibojinnさん

やっぱり、子猫ならいざ知らず成猫になって相性が悪いのは
仲良くなる事はないのですね。
この部屋はノラの好きな所だったのでいちに取られて可哀想でもあるのですが
いちもこの部屋に閉じ込め状態なのでそれも可哀想。
仕方ない事ですが・・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 花、花、花 同席?記念日 >>