花、花、花

a0091215_14574475.jpg
ゆりかごみたいな椿













a0091215_14575468.jpg
こでまり















「短か~く切り詰めてください」とお願いしたボケの木。
「花が見られなくてもいいですか?」と言われたけれど、こんなに沢山見られたヮ♪
a0091215_1458334.jpg
 















寄るとこんな感じ・・・・・
a0091215_14581327.jpg


















a0091215_14582541.jpg




a0091215_14583629.jpg



お友達から頂いたゼラニューム。
赤い大きな花をつけてとても綺麗♪

Mさん、有難うございました^^

きちんと管理しなくっちゃ……(-。-) ボソッ

[PR]
by tya_ka | 2010-03-19 15:02 | | Comments(4)
Commented by hemi-kame at 2010-03-21 14:53
こんにちは。
こちらは風が強いです。風のうなりを久しぶりに聴きました。
春のあらしに乗って黄砂も来ています。
のど、気を付けてください。

白いボケの花、ついこの間まで知りませんでした。
ほんものに会ったらマジマジと見てみませう。
コデマリが咲きましたか?
目当てのところへ見に行ってきます。
Commented by パピコ at 2010-03-21 16:33 x
こんにちは!
ボケの花の、めしべの美しいこと!
寄って寄って、寄りたくなりますね。。
陶房の周りに花木をたくさん植えようと思ってはいるのですが、
何から植えたらいいのかピンときません。
とりあえず今年も食べられる系を愛でています。。
Commented by 管理人 at 2010-03-23 16:35 x
hemi-kameさん、こんにちわ

この時期、周りは花、花で綺麗ですが喉には良くないです。
その上今年は軽い呼吸困難が加わって・・・

ボケは赤白あるのですが、色のせいか白の方が花が大きい気がします。
こでまりは、すみません、花材です。地植えは4月になってからと思われます^^;

Commented by 管理人 at 2010-03-23 16:42 x
パピコさん、こんにちわ

撮った本人も‘へェ~、こんなふうなのねェ・・・’って・・・
マクロのおかげですね。

食べられる系・・・いいですね^^
お忙しいでしょうけれど、周辺を見て廻るのもいいですよ。
あッ、これいい!・・・・・なんてね(^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
<< はるですニャァ~~ 寄るでニャイ!! >>