アタチ、もうヤダ~

・・・・・で、ノラは新居に移りました。

いちの鳴き声によほど嫌気がさしたのか、外に出ると一目散に管理人の暮らす場所に向うノラ。
そこはお稽古をする場所になっていて、生徒さんがみえるので猫はおかないことにしていたのだが
「アタチ、そっちがいい!」という事なので、やむを得ず移動。10日ほど前の事である。

a0091215_1765166.jpg
(フラッシュを使ったので目がなくなっちゃいました(^^;;;)


臭いがあまりしないようトイレも新しいものに替えたが、最初は嫌がって使ってくれなかった。
でも、今ではこの通り・・・・・完全に自分の居場所にしたようです。





a0091215_17123614.gif






コチラはいち・・・・



18日に撮った動画で相変わらずうるさいですが、落ち着いてきたのか
今はこれほどは鳴かなくなりました。








a0091215_17224192.jpg

以前は、家においておくとうるさいので、管理人が用事で出かける時は車に一緒に乗っていた。



a0091215_1725440.jpg

ご飯の時間には早いので知らん顔していたら、すねてケージの中からこちらを窺う・・・。
[PR]
by tya_ka | 2010-03-30 17:10 | ねこ
<< 管理人の日課 春が足踏み >>