ねこはモノ申す


       外に出たいとき、ノラは一声短く  「二”ャッ・・・」
a0091215_17231750.jpg

       開けてちょーだいニャ!という事である。
       一言で言われると「ハイ、分かりました!」と思わずそれに従ってしまう。




      


      こちらは・・・・・
      「ナァ~ン、ナァ~ン・・@!$○△※・・・○△※@!・・・」・・・
a0091215_17233888.jpg

      思わず「うるさい!・・・・」



      ごちゃごちゃと‘あーでもない、こーでもない・・’と説明されると
      結局何が言いたいの?となるのはニンゲンでも同じですものね。

      簡潔にピシッと・・・・・。
      気をつけましょう……(-。-) ボソッ
[PR]
by tya_ka | 2010-04-10 17:25 | ねこ | Comments(4)
Commented by JOYママ at 2010-04-11 09:27 x
ウウッ〜〜〜〜!
いちちゃんかわいそう!
かあさん、
「ウルサイ子ほど可愛い」って言いません←言わない!って

我が家のグランデもいちちゃんタイプの
超甘えん坊、ルネッチもそうですが
女性陣はパッキリですね・・・これまた
はい、パフリーナちゃまはこのタイプでございます(笑)
Commented by 管理人 at 2010-04-11 13:05 x
JOYママさん

一人で勝手にウニャウニャ 言ってるのならいいんです(それもちょっとヤバイか;;;)
私に近づいてウロウロするんです。
特にパソコンしている時など、キーを打つ手の上に乗ってくるし
画面や私の顔の前をウロウロするわけでして・・・
クシャミは出るしもう大変・・・うるさい!とどなると‘シュン・・’とするので
憎めないのですが(笑)

JOYママさん、うるさいときはどうしてらっしゃるの?
Commented by kishibojinn at 2010-04-15 22:35
男の子って、
一般的な傾向として、みゃあみゃあ、うるさい。
甘えたがり。
…だと思うのですけど。

そこがいい、と思うかどうか。
好みの問題だと思うんですけれど…。

ちなみに、私は女の子の方がいいなぁ、と思ってます。
Commented by 管理人 at 2010-04-16 13:30 x
kishibojinnさん

以前いた子はほとんど男の子だったのですけど
完全室内飼いではなかったせいか、こんなに鳴く子は初めてなんです。
顔の周りでうろうろされると、ホント大変なんです(;´д`)トホホ

女のこの方が飼い易いと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 屋根完了 さくら満開 >>