庇を貸して・・・

               「どもっ、おいらイチ」
a0091215_1510214.jpg

――挨拶はいいから、そこどいて!邪魔!

キーを叩く管理人の顔や鼻を、しっぽがサラ~リ、フワ~リ・・・
・・・ウッ、ファ、、、へッ、へックション!

――うるさい、降りて!!・・・・・


ノラの好きな場所だったひとつが今や・・・・・いちの領分で・・・





        「アタチの好きな場所ニャァ♪」
a0091215_15102415.jpg


こちら庇を貸して母屋を取られたノラ。前はこんな風だったのねェ・・・
それにしてもこの大きさの違い、わかりますか?




キーボードも移動させなければならないほど大きい・・・
             
            「ンベッ、ンべッ・・・」
a0091215_1510402.jpg


マウスを尻の下に敷き、毛繕い・・・いい気なもんです(^^;;;
[PR]
by tya_ka | 2010-04-16 15:11 | ねこ | Comments(4)
Commented by hemi-kame at 2010-04-16 20:04
キャプションに笑いました。
イチは立派な大人です。
猫世間を歩いてきたでけあって図太いイチですね。
Commented by kishibojinn at 2010-04-16 23:52
仕方がないことなんでしょうけど
(体格差がハンパじゃないし)
ノラちゃんのファンとしては、ついついノラちゃんの肩を持ちたくなってしまいます。
ノラちゃんのことを、
いっぱい、いい子いい子、してあげてくださいね。
Commented by JOYママ at 2010-04-17 09:53 x
思わず笑ってしまった
ノラちゃんは女の子
いちちゃんは男の子?オジサン?
大きさ違いますねぇ〜〜〜
いち君のノンビリ態度のでかい所に惹かれますが・・・
ノラちゃんの気難しい女らしさにも惹かれます
お猫の関しては節操の無いJOYママです
Commented by 管理人 at 2010-04-18 13:46 x
★hemi-kameさん

いちは物事に動じない、人懐こい子で・・・
6,7歳くらいらしいですが、ここまで生き延びたのもこの性格のおかげでもあるようです。
なぜか気になる子です^^


★kishibojinnさん

仕方なくうちの子にしましたが・・・、やっぱり放っておけませんもの。
でも、心配しないでくださいね。先住猫優先ですよ。
ノラはいま私たちと24時間一緒です^^
本人(猫)は自分のしたいように出来れば我々が居ようが居まいが
どうでもいいようですけど・・・(^^;;;


★JOYママ さん

イチはおじさんです(笑)

>ノンビリ態度のでかい所に惹かれますが・・
人懐こいですしね^^。動物病院の先生や看護士さんの間でも人気者なんです。
私もね、どんな子でもかわいいと思いますよ^^。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春はどこへ 屋根完了 >>