こんな季節

a0091215_9371050.jpg









a0091215_9373883.jpg



ブログ更新、またまたサボっておりました;;;

イチがまとわりついてうるさいので夜のパソコン作業をしなくなり
(日中は大人しくしている時もある)
かといって、朝や昼間は時間の取れるときでないと出来ないし・・・・

・・・と言う事で、サボり始めると「又明日にしよッ」と先延ばしになる。

雨模様の寒い日もあるけれど、自然は着々と歩を進めている。
蕾が大きくなり開きかけてきた牡丹。丁度いいとこ撮らなくちゃ♪と思っているうち何日かが過ぎ・・・
満開になりグターッとなっているものもあり、良さそうなところをマクロで撮影。

八重桜もいまが満開♪






a0091215_9375326.jpg

ついこの間まで若芽だったのに・・・もう新緑の季節ですね。

[PR]
by tya_ka | 2010-04-28 09:38 |
<< 逃げた! テリトリー >>