おもちゃ

a0091215_1727366.jpga0091215_17273518.jpg



a0091215_17275625.jpg
  最近、イチの好むおもちゃはこの3種になっている。

  左上はノラのおさがりで、走り回ってると思ったら
  コレを追いかけていたりする。
  
  右上は左下のようなネズミさんでしたが、かじり壊して、
  半分以上食べた(・・・・と思う)抜け殻。


  さて、どれが一番お気に入りだと思いますか?








当然、左下とおもうでしょ?
ところが然にあらずで、右上の裸になってしまったものがいいらしい。
まァ今のうちかもしれませんが・・・
何しろねこだから(^^;;;


「そんなことにゃい、ンガァ~・・・離さん・・・」
a0091215_1729789.jpg

[PR]
by tya_ka | 2010-05-02 17:30 | ねこ | Comments(4)
Commented by JOYママ at 2010-05-03 21:57 x
解りそうで・・・
猫の心 人知らず
Commented by 管理人 at 2010-05-04 09:03 x
JOYママさん

アハ(^^;;;、まったくですねェ~
お気に入りの場所もあっちになったり、こっちになったり・・・
ほんと分かりません(笑)
Commented by cat-korokoro at 2010-05-05 09:17 x
ご無沙汰でした(^▽^;)
少しずつですがネット復帰です 
まだまだ雑用が多く、以前のようには行きませんが・・・
色々お心遣いいただきましてありがとうございます
後ほどお便りをo(*^▽^*)o~♪

イチちゃん、無事(?)家族の一員として謳歌されているようで安心いたしました
我が家は・・・新築なのにあちこちニャンズのひっかき傷が
入居と同時にスタートでして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ニャンズにはボロ家も新家もお構いなしです

Commented by 管理人 at 2010-05-06 08:14 x
korokoroさん

少しずつ、少しずつ・・・・・ネ♪

イチも少しずつ家猫という環境に慣れてきてるみたい。
うるさいし成猫だし、里子はムリだと思っていましたが
やはり6,7歳位になっていて、うちで面倒をみるという判断はあたっていました。
一年経てばもう少し変わってくるだろうと期待してます^^;

新居、引っ掻き傷が出来るようなら、ニャンズも安心して
我が家と決めてくれるのでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 連休の余波? 逃げた! >>