花のカーテン

a0091215_172547.jpg








a0091215_17271192.jpg









a0091215_17264220.jpg








a0091215_17255774.jpg








a0091215_17254288.jpg
 










a0091215_17262710.jpg

             車の中は暑いくらいだったけれど風が強く、寒いねェ~という人もいたこの日。
             風が弱まるたびにカシャッ。それでも藤は揺れているのでボケボケの写真になるかと思ったが・・・
             何とか見られるかなぁ・・・というのをアップしてみた。
[PR]
by tya_ka | 2010-05-14 17:31 | | Comments(4)
Commented by JOYママ at 2010-05-16 16:40 x
見事な藤ですねぇ〜〜〜
今年は、近所の公園の藤棚もゆっくり見てる時間も無し
お花もあまりパッとしませんでしたので
こちらで、ゆっくりお花見させて頂きました

↓、今度はイチちゃんとビールでも飲みますか?
夏は冷えたビールとチョコ柿の種だなぁ〜〜
って言うかもね(笑)
Commented by 管理人 at 2010-05-17 08:56 x
JOYママさん

わりと近い場所にあるのですが、初めて行きました。
丘の上にあって気持ちのいい所です♪

イチは水をたくさん飲むので、水分ならビールもいけるかも(笑)
「いい気分だニャ~、もっとくれ~」なんてね(^∇^)アハハハハ!
Commented by JOYママ at 2010-05-17 11:14 x
今年の夏は、ビールで一杯のカップルですね
私は「ノン・アルコール」ですが
Commented by 管理人 at 2010-05-17 16:33 x
JOYママさん

私も酒類だめなんです(;´д`)トホホ
昔は飲んだのですけど・・・年とともに弱くなりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ねこ、その〇〇なるもの 止められない、止まらない・・・ >>