すこ~しお休みします

a0091215_10315093.jpg

[PR]
by tya_ka | 2010-06-26 10:33 | | Comments(4)
Commented by cypress at 2010-06-29 14:09 x
久しぶりに素敵な表玄関からお訪ねしました

毎日蒸し暑い日が続いていますが
お元気にお過ごしでいらっしゃいますか?

私は年々この蒸し暑さに耐えられなくなっています
身も心も消耗します(笑)

marimariさんもどうぞお体にお気をつけてお過ごしください

爽やかな色の紫陽花に涼をいただいて帰ります
Commented by 管理人 at 2010-06-29 18:07 x
cypress さん、お久しぶりでございます♪

今年の梅雨は蒸し暑さが際立っているようで
私だけがそうなのかと思いましたら、そうでもないようです。
cypressさんところのお料理を眺めて、ホッと一息ついたりしますよ(笑)

お互いに体に気をつけてこの夏を乗り切りましょうね。
お出かけいただいて有難うございました♪
Commented by cat-korokoro at 2010-07-01 21:50 x
涼やかな紫陽花、まるで音楽が聞こえてきそう・・・
どうぞごゆっくりお休み下さいね
Nora共々お待ちいたしております
Commented by 管理人 at 2010-07-03 10:34 x
korokoroさん

すこ~し落ち着いてこられたようですが
まだまだいろいろとお忙しいですよね?
お体に気を付けてくださいね^^

お出かけくださって有難うございました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 花火大会(動画) 籠のねこ >>