いつも思うこと

きょうも暑い・・・腹へったニャァ~~・・・ 飯・・・まだか・・・
a0091215_11535591.jpg

        ・・・だと思う。≧(´▽`)≦アハハハ






a0091215_837413.gif




a0091215_11574262.jpg
ご飯と、寝ているとき以外は“ウナァ~、ウナァ~・・”と煩いイチ。
キーボードを叩いていると寄ってきて、パソコンテーブルを
(体が大きいから)占拠してしまう。

もしもし・・、仕事が出来ませんよ~^^;

[PR]
by tya_ka | 2010-07-31 12:07 | ねこ | Comments(13)
Commented by JOYママ at 2010-08-01 10:16 x
イチ君。おはよ〜〜〜!
きょうも「お天気」は元気に暑いです
今年は凄いよねぇ〜〜、昨日1日で全国、熱中症で病院へ搬送された人が152名とか、身じかでも、軽い熱中症になった人も居ますし
自力で病院へ行った人等考えると、凄い人数になりますね
イチ君も、おかあさんも、気をつけてね
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-08-02 00:10
こんばんは。
↓の暑中見舞いに、笑って 暑さも飛んでしまいますね^^

とにかく、ここのところ暑いです、夜中に何度も
目を覚まして、、少々寝不足。

こんなときは、扇風機で暑さをしのいで、寝ることに
しています。冷房は、家に1つ・・居間にしかありません。
こんな事ならってときもありますが、なんとかなっています(笑)

では、ネコちゃんともども、ばてぬように♪
Commented by 管理人 at 2010-08-02 20:01 x
JOYママさん

ホント暑いですよねぇ~
今年は異常です。
ニャンコも熱中症になったりするようですよ。
お互いに気を付けましょう^^
Commented by 管理人 at 2010-08-02 20:11 x
kupaさん、ようこそ

昼間汗だくで働いて、夜は寝不足だなんて体が持ちませんよ。
夏バテなさいませんよう気を付けてくださいね^^

イチは暑いのかそうでもないのか・・・
ただ、食欲はまったく落ちません^^;
Commented by お助けマン at 2010-08-03 22:52 x
私がお世話になっている家にもミルクというチンチラシルバーがおります。日本一暑い町・多治見の隣町だけあって、連日、猛暑が続いています。少々バテ気味ですが、ミルクには毎日癒されております。猫は本当に可愛いですね。
元気ばばさんのお世話で家に迎え、1年半になります。元気ばばさんのブログに時々お邪魔していますので、探してみてください。

追伸  メモリありがとうございました。
Commented by 管理人 at 2010-08-04 07:46 x
お助けマンさん、ようこそ

あの真っ白なチンチラちゃんですね?
気品あるお顔、かわいいです♪
うちのは野良あがりの甘え上手(煩すぎますが・・)^^;

メモリー、無駄にならなくて良かったです。


Commented by cat-korokoro at 2010-08-04 09:09 x
こんにちは~~

パソ机って結構涼しいのかも
我が家も三匹に占拠されます
本来は猫の毛が一杯になるので、
この部屋はニャンズご禁制にしようと思っていたのですが
そんな主の声など何処吹く風
しっかり自分の居場所として確立

Noraちゃん、いちちゃん そちらも酷暑だと思います
今年は9月いっぱいまでこの調子だとか
おかーさん・おとーさんばてないように注意しているんだよ
何たって、君たちの餌の元
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Commented by 管理人 at 2010-08-05 14:19 x
korokoroさん

あづいでつぅ~(;´ρ‘) グッタリ
それしかもう言うことないです(〃´o`)=3 フゥ
9月いっぱいまでこの調子だなんて
ワタシ、もつだろうか……(-。-) ボソッ
嘘でもいいから秋が早いと言ってほしい≧(´▽`)≦アハハハ
Commented at 2010-08-07 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-07 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tya_ka at 2010-08-07 14:01
鍵コメさん(11:49分と13:10分)

わざわざのお越し有難うございます。

>これから時々お邪魔させて頂きます
よろしかったら是非に~~♪

無事設置出来てよかったですね。
一度経験すれば怖いものはない!・・・ですよね?≧(´▽`)≦アハハ
こちらこそ無駄にならなくて良かったと思っています^^
有難うございました。
        by 管理人marimari
Commented at 2010-08-07 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 管理人 at 2010-08-07 20:21 x
鍵コメさん

わざわざお出かけ下さって有難うございました。

お役にたててよかったと思います。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 研修ふたつ 大暑 >>