ねこで遊ぶ?

ニャハハ~~、オレ雑誌の表紙を飾ったニャン♪
a0091215_15203551.jpg
Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com




         ・・・・・・て、真っ赤なウソ!

         ネットで見つけたこのサイト→MagMyPic.com






          こちらはノラ
a0091215_2046107.jpg

         

         皆さんも雑誌の表紙になってください。
         面白いですよ =^-^=うふっ♪
[PR]
by tya_ka | 2010-08-10 10:17 | ねこ | Comments(13)
Commented by al_lamia at 2010-08-10 17:36
おんやぁ〜〜〜、イチ君今年一番ですか?
確かに!
ノラチャンは、夏のヴァカンス?・・・・海?山?
勿論、ニャンズは水に弱いから「山」ですよね?
私も信州の山へ行きたい・・・・・涼しいそうですから(ボソ)
Commented by さくらえび at 2010-08-10 21:31 x
わぁわぁ!面白ーい!
早速やってみましたよ、Pさんで(笑)

後ほどアップしま~す♪
Commented by さくらえび at 2010-08-10 23:30 x
度々スミマセン8^^ゝ

PDFをjpgに変換する方法を教えてください。

ヨロスクお願いします(敬礼)
Commented by 管理人 at 2010-08-11 08:35 x
JOYママさん

野良猫コンテスト。今年家猫になった子達です・・・とか?≧(´▽`)≦アハハハ

車で50分ほどの赤城山、気温が25,6度らしい・・・
毎日でも行きたい・・・……(-。-) ボソッ
Commented by cat at 2010-08-11 08:36 x
あれまぁ、いちちゃん&のらちゃん
本の表紙になりましたか♪
ネットって楽しいね こんなお遊びが出来るんですねぇ
えっ?! 私?? やってみたいけれど・・・英語なのよねぇ(爆)
↓でこの道あきらめた私ですからワハハッ
Commented by 管理人 at 2010-08-11 08:46 x
さくらえびさん

PDFって?bmpの間違い?
だとすれば、bmp画像を画像処理ソフトで開いて
「名前を付けて保存」。その時にファイルの種類をjpgにすればOKです。

楽しみにしてますよ~♪
Commented by kosuzume2 at 2010-08-11 13:40
こんにちは&はじめまして。
こすずめと申します。

素敵な写真を拝見出来ました。お上手ですね~
動物の写真は特に難しいと敬遠していますが、コツはありますか?
中級以下のコンデジでシャッター押しまくりですが、さっぱりです。

PCのエラーは、たぶん解決出来そうなので何とかやってみます。記事にUP出来たらいいと考えています。

これからも遊びにうかがわせて下さい。よろしくお願いします。
Commented by 管理人 at 2010-08-11 23:44 x
korokoroさん

大丈夫ですよ、出来ますって!
内緒でご自分の写真とかで遊んでみて^^
面白いですよ≧(´▽`)≦
Commented by 管理人 at 2010-08-12 00:00 x
kosuzume2 さん

こんな辺境ブログに起こし下さって有難うございます=^-^=
写真をほめていただいてとても嬉しいですが、自分的には
どうすれば上手く撮れるのかといつも思っています。
動物は動くので、よりうまく撮れません。
“下手な鉄砲数打ち・・・”式です≧(´▽`)≦アハハハ

パソコンのエラー、また伺いますので、是非UPしてくださいませ。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by okann at 2010-08-12 16:41 x
写真を拝見した最初 エッ!!と思いました。

英語のサイトでは、手も足も出ません。
私も ワハハッ!で・・・ 楽しませていただきました。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2010-08-13 20:43
こんばんは。
どちらも良くできていますね。
2枚目なんて、雰囲気でてますねぇ♪
Commented by 管理人 at 2010-08-13 21:58 x
okannさん

ニンゲンで作ると尚面白いですよ。
へぇ~~!・・・なんてネ。
次回説明しますから是非やってみて下さい^^
Commented by 管理人 at 2010-08-13 22:00 x
kupaさん

何の変哲もない写真が‘あらまッ!’になるんですから
面白いですよ^^
バージョン、たくさんありますから楽しんでみて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 続・ねこで遊ぶ 鷺草 >>