続・ねこで遊ぶ

前回の記事について、お友達からも「どうやるの~?・・・」
の声があったので、ここに載せておこうかな、ということで・・・説明です。

にゃんこで作るよりニンゲンの画像の方が楽しいと思うのです。
そして、お友達やご家族にメールなどすれば驚かれること間違いないでしょう^^;


それでは行きましょう=^-^=うふっ♪


サイトURLをクリックすると・・・こんな画面です。
a0091215_22174499.jpg

「参照」をクリックし、保存してある画像を選びます。


画像のアドレスが入ると暫くして画面が変わります。
a0091215_2227381.jpg

雑誌のスタイルはもっと数がありますので、気に入った雑誌を選んでクリックします。
左側に出来上がりの画像が表示されるので、気に入らなかったら別の表紙をまたクリック。
OKと思ったら「Save&Continue」をクリックして出来上がりです。


出来上がった画像を右クリックして「名前を付けて保存」にすると「〇〇.bmp」のファイルができるので
「ペイント」などの画像処理ソフトで取り込んで「〇〇.jpg」に保存しなおします。


さあ、それではメールを送りましょう!
楽しんでくださいねェ~~^^
[PR]
by tya_ka | 2010-08-13 22:19 | ねこ | Comments(6)
Commented by pc-otasukeman at 2010-08-14 14:47
パソコンお助けマンです。
残暑御見舞い申し上げます。
「ブロ友パソコン相談室」も今日で1ヶ月、ようやく一息ついています。
これからも宜しくお願いします。
Commented by al_lamia at 2010-08-15 12:23
解説、ありがとうざいました!
わたしめも、パフで雑誌ができました
今晩?明日当たりにブログにアップします
女の子ですから、ピンク系にしました
Commented by 管理人 at 2010-08-15 15:21 x
pc-otasukemanさん

早いですね、・・・ひと月くらいはあっという間ですね。
暑い毎日ですからお体に気を付けて
これからも頑張ってくださいませネ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 管理人 at 2010-08-15 15:23 x
JOYママさん

ニャハ^^! パフちゃんですね?
楽しみに待ってま~~す♪
Commented by kosuzume2 at 2010-08-15 15:24
こんにちわ~
楽しい事を教えていただいて、うふふ♪です。
いま、ちょっと落ち着かない時期なのですがそのうちやってみますね。

わが家の場合は・・・いぬが主役です。

windows live メール、いけませんね。
私も同じになるかもしれませんね。
Commented by 管理人 at 2010-08-16 16:51 x
kosuzume2さん

このサイト、いろんな写真で試されると面白いですよ^^

パソコンも不具合がおさまらなくて大変ですね。
ポツポツと頑張ってくださいませネ。

最近のPCは力があるので画像処理や動画配信などはいいのでしょうが・・・
ひな形メールは作り辛くなってるし、良し悪しだなァと感じます。
名前
URL
削除用パスワード
<< お盆も終わり・・ ねこで遊ぶ? >>