ネコの気持ち

家人がトイレに入ると鳴きながらついてくる。
そして便器の周りを“ウナァ、ウナァ・・”言いながらウロウロと・・・
煩くて落ち着いていられません;;;

何が言いたいのか・・・ったくゥ!




ここはマタタビみたいなものなのか?
その昔、トイレを使ったことがあるのか?(そんなバカな^^;)


ネコの気持ち・・・・良くわからないにゃァ……(-。-) ボソッ
[PR]
by tya_ka | 2010-08-18 23:50 | ねこ | Comments(6)
Commented by cat-korokoro at 2010-08-19 08:43 x
猫の気持ちになって申し上げます^^

まず、トイレって涼しくない?!
ほとんどの場合北側ですよね、稀に東とかもあるけれど
それに個室=安心できるニャン
大好きなお水が一杯ニャ~~♡

何たって、おかーさんが時折こもっているし
きっと安心できる場所だにゃ
あのふたの上もちべたくて気持ちいいニャ

・・・と申したかどうか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by al_lamia at 2010-08-19 11:18
最後の一場面で笑ってしまいました
でも・・・こう鳴かれてはねぇ〜〜〜
我が家では爺様が、寝るときにうるさい・・・部屋から出せ!って
でも、出せない訳がある
しかし・・・お猫は理解しない
・・・・・・・ママの気持ちは解らないなぁ〜〜〜 同じ!
Commented by kosuzume2 at 2010-08-19 20:02
本当に・・・猫語の通訳さん、頼みたいです。
かわいいですね~~

以前TVで、トイレに入って用足しをした後、水を流す猫ちゃんを見ました。
びっくり!でした。

この猫ちゃんは、赤ちゃんから飼っていらっしゃるのではないのですか?

それにしても・・・最後の場面、やっぱり笑ってしまいました。ごめんね。
Commented by 管理人 at 2010-08-19 23:29 x
*korokoroさん

うちは西日が当たってサウナです;;;
座っているだけで汗がポタポタ・・・
ウナァ~ン、ウナァ~ンと鳴き続けられると
思わず“うるさい!!”≧(´▽`)≦アハハハ
お宅はそういう子いませんか?^^
Commented by 管理人 at 2010-08-19 23:30 x
*JOYママさん

蓋を開けて水を流すとチョチョッと手を突っ込みます。
水は嫌いなので、慌ててひっこめますが・・・^^;

そうなんです、よく鳴くでしょう?
こんな子初めてです;;;
Commented by 管理人 at 2010-08-19 23:38 x
* kosuzume2 さん

うちの子はみな元野良猫で、この子が来たのは8か月前・・。
もう5歳は越しているし、見た通りうるさいしで
貰い手もないだろうと飼うことになりました。
縁があったのでしょうねェ・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< いち、学習ス お盆も終わり・・ >>