へん顏

キョト~ンとした顔。アライグマみたいだねェ・・(^^;



んン? 出してくれるのか? それとも遊ぶ?
a0091215_1273446.jpg


玄関の網戸前で、隙あらば出ようと外を眺めている。
管理人が近くにいるので網戸に手がかけられない。
“いっちゃん”・・・呼ぶと、この顔。  えッ!俺の考え見破られたかニャ;;;




a0091215_12284081.gif




          ネズミ(おもちゃ)を追いかけるイチです。
          注意:部屋の汚いのは見ないように(笑)


[PR]
by tya_ka | 2010-08-26 12:29 | ねこ | Comments(6)
Commented by JOYママ at 2010-08-26 22:03 x
イチ君、遊んだあとはお水のみましたか?
熱中症に気をつけましょう
だから、外は駄目ですよ〜〜〜♪
我が家では一部屋に5匹ですから、この遊びは無理ですね
羽根で猫釣りあそびかな?・・・・忙しくて、最近遊んでません
Commented by kosuzume2 at 2010-08-27 10:58
猫ちゃんは、ネズミ追いが好きなんですね。ボールではいけませんか?いぬは、ボール遊びが好きです。

いちちゃんのお顔、本当に・・・
”おかぁさん、なんでわかるの?”って、考えてますね。

何歳ぐらいですか?
Commented by 管理人 at 2010-08-28 08:47 x
*JOYママさん

いきなり口開けてハッハッハッだから慌てましたが
水も飲んだしすぐに収まったので、どうということなかったみたい。

一部屋に5ニャン・・・仲良くやっているのですねぇ・・・
Commented by 管理人 at 2010-08-28 08:58 x
*kosuzumu2さん

うちのはボール興味ないのですゥ
似たような大きさなのに、飛んでいくときわかるのでしょうか
ダッシュしません(^^;

獣医さんによると、6,7才になるようです。
Commented by cat-korokoro at 2010-08-29 23:22 x
ネズミ・・・ ̄m ̄ ふふ
我が家にニャンズ達、なぜかねずみ色のこの手は遊ばない
真っ白ならまぁ、こちらが恐れ入りましたと言うほど追いかけます
で、最後はえさ入れに入れています
もちろん自分で入れるのよ(´m`)クスクス

この暑さですからねぇ~~
今夜はちょっと涼しいです
Commented by 管理人 at 2010-08-30 08:35 x
*korokoroさん

うちはモフモフネズミなら両方OKです。
きりがないので途中で取り上げます。
でないと食べる危険性がある≧(´▽`)≦アハ
最後はエサ入れに入れるなんてかっわいいねェ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 台所から(新生姜の甘酢漬け) 便利です >>