ねこは高いところが好き?

・・・・・というのをよく聞くけれど
いちはそうでもないようだ。


な、、、な、なんですか?・・・
a0091215_2181276.jpg
いえ、なんでもないです。ごゆっくりどーぞ(^^;



今は暑いものだから押入れですが、少し前、ちょっと開けておいたたんすの引き出し・・・
閉めようと思ったら、あれまっ!?

タンスの高さが(60センチくらいか)低いせいか、上でのんびりすることはない。
体が入る分だけ開けておく引き出しにおさまっている(;^_^A アセ・・・



a0091215_21225311.jpg




さらに押入れでも下に寝ている。
普通上に上りませんかね?いっちゃん

皆さんのところはどうでしょう?




a0091215_21301957.jpg
ウェ~~、あづいニャ~~



花といち・・・あまり様になりません(笑)

おっ?! 高いところにいる! と思ったらサギ草の葉を食べるため上ってました。

こらぁ~~っ!!
[PR]
by tya_ka | 2010-08-30 08:12 | ねこ | Comments(10)
Commented by kosuzume2 at 2010-08-30 09:20
おはようございます。
まぁぁぁ・・・箪笥の引き出しに・・・押入れのカーペットの上に・・・暑くないのでしょうか?

鷺草、見事な株に育っていますね。
何回か買いましたが(しっかり高いのですよね)、すぐに枯らしてしまいます。
管理が難しい物は、手に負えません。
Commented by JOYママ at 2010-08-30 15:30 x
我が家のオレッチは、昔バラの花を銜えて走ってました
よく口を怪我しなかったと思います
ですから、鷺草が体に悪くなければねぇ〜〜〜
イチちゃん、悪戯さんだから、おばちゃんが仕置き!
ギュ〜〜〜〜!チュ!
Commented by cat-korokoro at 2010-08-31 15:02 x
フフッ タンスの引き出し
実は、Noraのお気に入り
たまに閉め忘れると言うか少し隙間が残っていると
入るのはNora となな たぶん狭いところの安心感かな

押し入れ、タンスのなかはひょっとしたら涼しいのかも
新築祝いに貰ったかなり大きな幸福の木
したからモシャモシャ食べたのはミイコ
Commented by 管理人 at 2010-08-31 17:51 x
*kosuzume2さん

サギ草は頂きものなので枯らしてはいけないと、
中に入れたところなのです。
やはり管理が大変なのですね?
管理が楽なものしか買いません(;^_^A アセアセ・・・

ニャンコはどう思っているのか聞いてみたいです^^;・・

Commented by 管理人 at 2010-08-31 17:56 x
*JOYママさん

バラの花とはまたカッコいい!♪
ギュー~~!チュ!っとされたことがないイチ
またキョトン顔になるかな?≧(´▽`)≦アハハハ
楽しみ~~♪
Commented by 管理人 at 2010-08-31 18:06 x
*korokoroさん

たくさんいるといろんなことが起こりますね^^
他に、はちにコロコロ、いぬとタンキチでしたっけ?
彼らはどうしているのかな?

いち、鳴いてないなと思うと押入れの中(笑)
Commented by しろうさぎ at 2010-09-02 18:15 x
はじめまして~、しろうさぎと申します、
先ほどはご親切なコメントを有難うございました。
お陰様で、正常になりました、PCの知識も無いまま、
ブログを始めてしまい、何か事あるたびに、あたふたとしています、
猫ちゃんと仲良しの生活・・・、こちらの気持もよく分ってくれて、
毎日張りがありますね~。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by Thりーど at 2010-09-02 21:55 x
こんばんはーっ
 Thりーどです。初コメありがとうございます。

 ふむふむ、「いち」は、家の主なのかな?
 結構、歳を重ねたような雰囲気は、やっぱり「ヌシ」なのかな?
 サギ草の葉を食べるんですか?
 サギ草が可愛そうじゃなー。
 
 これからも、どうぞよろしく。

 
Commented by 管理人 at 2010-09-03 09:02 x
*しろうさぎさん、ようこそ~♪
お出かけいただいて嬉しいです。

とりあえずパソコンの故障とかでなくて良かったですね。
>PCの知識も無いまま、ブログを始めてしまい・・・
PCは習うより慣れろ的なところがありますから・・・、
それにブログは十分こなしていらっしゃいますもの
それでいいんじゃないでしょうか=^-^=うふっ♪

コメ、有難うございました。こちらこそ
どうぞよろしくお願いします。
Commented by 管理人 at 2010-09-03 09:17 x
* Thりーどさん、おはようございます。
わざわざのお出かけ、ありがとうございます。

いちは6,7才になるようですが
うちに来てまだ8か月の新人です・・が
体もデカいし、存在感があるからヌシと言えるでしょう≧(´▽`)≦アハ

がりがりに痩せてたノラ時代のトラウマでしょうか
何でも食べるんです^^;

これからも見守っていただけたら嬉しく思います(笑)



名前
URL
削除用パスワード
<< よみがえる 台所から(新生姜の甘酢漬け) >>