秋がきた!

真夏の暑さが和らいで ‘あぁ秋がやってきているんだなぁ・・’ と感じるようになり
秋が少しずつ深まる...というのが例年。

ところが今年の秋はドドン!とやってきた;;;

a0091215_8473237.jpg
でかい音がした。何の音にゃ?


・・・・・そんな感じの到来でした(笑)







そしていちは・・・

a0091215_94292.jpg




こんな毎日です^^;












       押入れの中です^^;

a0091215_93498.jpg
まだそこに居るつもりニャのか?あっち行って!

[PR]
by tya_ka | 2010-09-27 09:01 | ねこ | Comments(10)
Commented by JOYママ at 2010-09-27 17:13 x
そんなにドカン!とそちらには?
静岡は「しずしず・・・・と」毎週来るCOOPのお兄さんも
朝晩は良いけど、日中のこの暑さ!と言ってました
Commented by Thりーど at 2010-09-27 20:53 x
こん (^^
 いやぁ~ いいなぁーっ

 ねこいなりたいにゃん。
 ねこの気持ちは・・どんなんじゃろか?

 ちょこっと、ご主人様のご機嫌をとれば・・・
 ほれ、このとおり、ゴロンっと一日中していれるにゃ~

Commented by cookie-tea38 at 2010-09-27 22:14
おもしろ~い!
大きな音で秋がきたのですね。
いちちゃんいいなあ、私も、一緒にゴロゴロしたいです。
Commented by hemi-kame at 2010-09-28 06:42
お久しぶりです。
関東地方に来た秋の表現、ピッタリです。
こう言う表現、たまらなく良いです。
そしてドドンといちの顔が見えて・・・良いなぁ。

Commented by kosuzume2 at 2010-09-28 08:29
いちちゃん、表情豊かだわ。
突然の秋・・・温かさが心地よいね~
Commented by 管理人 at 2010-09-28 22:33 x
*JOYママさん

昨日は寒いくらいで、出かけたお店は暖房が入ってましたw(゚o゚)w オー!
少しづつじゃなくて、いきなり秋ですもの。びっくりです!

Commented by 管理人 at 2010-09-28 22:40 x
*Thりーどさん

ニャンコは「食っちゃぁ寝食っちゃぁ寝」で
外に出してもらえるネコはストレス発散するかのようにパトロール
・・・ですからね≧(´▽`)≦アハハ

ニャンコにしてみたらいろいろあるのでしょうが、
いいなぁ~と思いますよね^^;

Commented by 管理人 at 2010-09-28 22:45 x
*gingerさん

日がな一日ゴロゴロしている家猫は
不満もいろいろあるのでしょうか。。。
幸せそうな様子ではありますけれど・・・
ニャンコといるとくしゃみ連発の今のワタシです(;´ρ`)
Commented by 管理人 at 2010-09-28 22:51 x
* hemi-kameさん

こちらこそご無沙汰です。
>こう言う表現、たまらなく良いです
hemi-kameさんならもっとウイットに富んだ表現されると思う^^
イチの顔って面白いでしょ?
Commented by 管理人 at 2010-09-28 22:58 x
*kosuzume2さん

鳴いて(喋って?)訴えるだけでなく
顔でもモノ申していて;;;...面白い子です^^;

温かいとホッとするようなこの頃になってきましたね。
すぐ冬が来る感じなのでしょうか。

名前
URL
削除用パスワード
<< 秋になったよ♪ 高崎MONOLITH >>