秋になったよ♪

秋が来た第2弾です。
夏の暑い盛りには、とても散歩なんてする状態ではなかったけれど
涼しくなってきたので、外に出たいと煩いイチに付き合う管理人。
a0091215_17165533.jpg




散歩動画をご覧あれ。




a0091215_171726100.jpg


好物のねこじゃらし(草)もそろそろ終わりになってきた。
ウホウホしながら、ガッツイテ食べてます。

 
ご飯やデザート(草;;;)も食べたし、散歩もしたし、そろそろ寝るか。。。


もう寝る...ウザイ!、あっち行ってニャ!・・
a0091215_1718463.jpg

管理人、いいように使われてます;;;






 
[PR]
by tya_ka | 2010-09-27 17:18 | ねこ | Comments(10)
Commented by Thりーど at 2010-09-29 06:23 x
おはっ (^^
 ”夏に、だらだらしたから、秋は、動物勘をとりもどさなきゃ~” と、申しておりますようです。
 準備運動して、からいざ、探検じゃ。
 
 ねこの気持ちがわかると、「なんじゃい」ってことになるかもしれない。
 マイペース!まいぺーす!
Commented by kosuzume2 at 2010-09-29 19:16
今晩は。
いちちゃん、秋の空気は美味しいですか?
おっとり、ゆったり、上品なお散歩風景ですね。
凝った動画、素敵です。

いっちゃん^^って、優しい声で呼ばれると”なぁに?”って、尻尾を揚げる仕草も可愛いです。
Commented by tya_ka at 2010-09-30 08:55
*Thりーどさん

ネコにふり回されてる訳ではないのですが、まさに親バカなんですよね≧(´▽`)≦アハハ
イチの場合、外出には付いて行かなきゃならないので(多分、何日も外泊する。。。)面倒ったらありゃしない。野良あがりですからねェ^^;             by 管理人
Commented by tya_ka at 2010-09-30 09:03
*kosuzume2さん

≧(´▽`)≦アハハハ、上品とは無縁の子ですけどねェ。
呼んでも返事はするけれど寄ってこない。飼い主としては不満であります^^;
カリカリ(エサ)の音をさせるとすぐなんですけど(笑)
                        by 管理人
Commented by JOYママ at 2010-09-30 16:08 x
イチ君、可愛い!!!
秋の空気を楽しみましたか?
お猫にふりまされる親ばかは、ここにも居ります
部屋を10年前から、乗っ取られております
Commented by cookie-tea38 at 2010-09-30 21:18
突然に涼しくなり、しのぎやすくなりましたね。

分かりました、一番下の画像、イチちゃんの周りは、画像ソフトで加工してあるのですね。
Commented at 2010-09-30 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 管理人 at 2010-10-01 08:36 x
*JOYママさん

ネコに対する相方の反応、以前は・・・
「あッ♪、、ノラちゃん♪・・・」今「おっ!デブいたか・・・」だって。
どうでしょう、このあつかいの違い(笑)
まッ、かわいさの種類が違いますけどね^^;
‘ネコ好きはみんな親バカあきれるね’ということね≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by 管理人 at 2010-10-01 08:45 x
*gingerさん

ジンジャーさんのおかげで、涼しくなったことだし、
お月さんも頑張ってみよう・・・カードも作ってみようなんて思っていますが
なかなか時間が・・・。

ハイ、周りの景色のウザったさが目立つので、加工してみました。
一眼でと思うけど、じっとしてないので撮れなくてね^^;
Commented by 管理人 at 2010-10-01 08:48 x
*鍵コメさん

わざわざ有難うございました。
これからもいろいろ教えて下さいマセ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< エッグアート作品展 秋がきた! >>