天高く、ねこ肥ゆる秋

これじゃ物足りにゃいなぁ・・・。ご飯もっとほしいのにニャ……(-。-) ボソッ
a0091215_1701858.jpg











a0091215_8434775.jpg

イキモノみな、秋になるとお腹が空くらしく、
ご多分に漏れずこちらもそうらしい。

飼い主に似てメタボ気味なので
ダイエットも兼ねて、量はキッチリ測っている。

といっても少な目ではない。
秋になるまでは、それでなんとか事足りたが・・・

いまや、食べ終わってしばらくすると
器のあるところに上って、こんな風に催促;;;

必死の催促には管理人が負ける。
でも、ほとんどは無視。

ダ~メ!!

a0091215_844791.jpg
この後は、動画へと続きます。

もっとほしい! 
もっとちょーだい!
ニャーニャー、もっと!


ダメとわかるとケージ一番上のベッドに・・・。
何思ってるのかなぁ・・・恨めしそうに・・・

でも、すぐ寝ちゃいますけど;;;
        チッ、ダメかぁ...





                      鳴いています!(ちょっと長いので、重いです;;;)

[PR]
by tya_ka | 2010-10-06 19:00 | ねこ | Comments(3)
Commented by cat-korokoro at 2010-10-06 21:46 x
(^ー^* )フフ♪
イチちゃん、両耳対象のように星があるんですね
可愛いわ
興味津々ってとこかな?!
特にトイレは水がどこから来ているのか不思議??
なかなか、お勉強家の猫チャンのようです
ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
Commented by JOYママ at 2010-10-07 10:52 x
イチ君、なんでトイレで鳴いてるのでしょうか?
我がやでは、就寝時に爺様ダリが鳴いて
毎晩、睡眠不足です
Commented by 管理人 at 2010-10-08 10:18 x
*korokoroさん、JOYママさん

ニャンコの模様って面白いですよね。どこぞのサイトで
‘脇腹にネコがいる’というのを見ましたよ。
まさにw(゚o゚)w オオー!...でした。

アレルギー持ちですから、寝るときは別々なので(ノラは一緒の時があったけれど・・)
鳴き声は聞かずに済みます。・・・・って今は夜は鳴かないし、日中もだいぶ大人しくなりましたが・・。

でもこのトイレはねェ・・・
まったくゥ!こんなに必死に、なんで鳴くんでしょうね?煩いッたらありゃしない!
便器に流れる水に手を突っ込んで、(水は嫌いなので)あわてて引っ込めてみたり(笑)
野良時代、仲間が水に流されたりとか;;;・・かなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 『彼岸花写真集』 肩こり体操 >>