新居♪

これからの寒い冬を乗り切るために買いました、猫ハウス。
一緒に寝ていないから、夜は暖房もなく寒くなるのでネコ用寒さ対策にと。

ホットカーペットをこの中に入れ、寒さがきつかったら布団などを被せれば大丈夫だろうと考えた。
前のハウスは大きいイチには小さすぎたので、今度はちょっと大きめ♪


――どうですかいっちゃん、気に入りませんか?
a0091215_1725716.jpg
・・・・・これが新居か?





a0091215_1725399.jpg
広々ゆったり・・・家族が増えても大丈夫


a0091215_17254751.jpg
・・・でもないか;;;


けれど(*^m^*) ムフッ、気に入ったみたい^^↓ 動画を見て下さい。





[PR]
by tya_ka | 2010-10-09 11:25 | ねこ | Comments(14)
Commented by Thりーど at 2010-10-09 13:53 x
こん (^^
 新居、すごく気にっているご様子ですね。
 すごく、暖かそう。
 でも、すぐに狭くなっちゃうかもしれませんねぇ~ (笑
Commented by JOYママ at 2010-10-09 22:07 x
イチ君、新しいハウス、良かったね
寒いときはホットカーペット入れて貰えるし
幸せだなぁ〜〜〜♪
Commented by kosuzume2 at 2010-10-10 08:21
動画、見せて頂きました~
いっちゃん、お気に入りの様子・・・良かったね。
寒くなったら、ここにホットカーペットを入れてもらえるのですか?いいな♪
Commented by tya_ka at 2010-10-10 19:31
*Thりーどさん

寒いと入っていますョ。
今日みたいに温かいと遠慮したいそうです^^;
はい、狭くならないように体重管理しています(笑)
                        by 管理人
Commented by tya_ka at 2010-10-10 19:46
*JOYママさん

毛だらけになっちゃうので、コタツに入れたくなくて買いましたが
寒さ対策OKかどうか・・・
でも外ニャンの思いをすればねェ...
                        by 管理人
Commented by tya_ka at 2010-10-10 19:51
*kosuzume2さん

イチは大きくて力があるから、普通のネコでは可愛いしぐさも
モノを壊そうとしているようになってしまいます^^;マッサージにはいいですが・・・(笑)

ホットカーペットよりコタツがいいと言うかもしれない≧(´▽`)≦アハ 
                       by 管理人
Commented by cypress at 2010-10-11 22:21 x
新居、お気に入りの様ですね。
ぐっすり寝入っている(^^♪
大事にされて幸せですね。
Commented by cat-korokoro at 2010-10-11 23:24 x
イチちゃん・・・あなたが野良猫だったなんって
もう何処にもそんな影はないねぇ~~

あっ! アタイNora コロコロさんちの1/8です
アタイも元野良なんだけれど・・・
イチちゃんの品ある姿に負けたぁ~~
『対応の差だよね、アタイは1/8 お母さんの愛情度が違うか・・・(^▽^;)』

でも、アタイはお母さんの布団に潜り込みます♪
Commented by tya_ka at 2010-10-12 21:57
*cypressさん

以前のハウスは小さい所為か入らなくなってしまったので
奮発したのですが・・・。
いつもここに居るわけではないので、無駄にならなければいいが
・・・という心配はついて回ります(;^_^A アセアセ・・・
                      by 管理人
Commented by tya_ka at 2010-10-12 22:19
*korokoroさん

本来、野良も家猫も区別ないのに
野良の顔を見ると生きる厳しさを感じさせられます。
ホントやりきれない思いです(ノω・、) ウゥ・・・      by 管理人

あ~、Noraちゃんですか~、お初です。おいらイチ。
ウチのおばさん「食い意地だけはってる子」と言う。
クイイジって何だろニャ?(=^・^=)
korokoro母さんの対応はみんな8/8だよ。ウチのおばさんそう言ってるニャン♪                  
                       by イチ
Commented by パピコ at 2010-10-14 18:51 x
marimariさん、こんにちは!
いっちゃんは、なかなかフォトジェニックですね~
スモークグレーのフワフワのムチムチのポカポカをワシワシ、ってしたいなぁ。。
ワシワシってするから近所の猫に避けられるんですけど。。
ホットカーペット、私も相方(人間)に買ってあげようかなって思ってます。人用とペット用ってなにか違い有るのかな~



Commented by ankokinako at 2010-10-14 20:44
豪邸じゃないっすか!?
いいなぁ〜〜!屋根つきだもんね!!
うちの子達はみんなベッドにもぐりこんでくるから、ベッド必要じゃないんだけど
ゴマが仕事部屋にいたときには、小さな湯たんぽを毛布の下に入れてあげたっけ。
朝までちゃんとあったかかったです♪
電気代もかからず、いいですよぉ♪
ちなみに、うちは人間も数年前から湯たんぽです♪

Commented by 管理人 at 2010-10-16 20:27 x
*パピコさん、遅レスですみませんm(_ _"m)ペコリ

お元気でしたか~?^^
いちは誰にでもすり寄っていきます。
ワシワシしても全然平気。煩いのがなくなれば楽な子なんですが・・・
座布団型ホットカーペット、ニンゲン用でしたが
ニャンコに払い下げになりました(笑)
ペット用ってちょっと小さい・・・
Commented by 管理人 at 2010-10-16 20:38 x
*ankokinakoさん、遅レスですみませんm(_ _"m)ペコリ

綿埃みたいな毛が取れないので、コタツには入れたくない
と思っているので、屋根つきがいいかなぁ・・・と
ニンゲンは湯たんぽを使っているのですが
ボロ屋のウチは火の気がなくなると、布団を重ねないと
湯たんぽも冷たくなっちゃうんです。
なので、ホットカーペットがいいと。
野良ニャンの事を思うと贅沢なんですけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 多忙につき・・・ 『彼岸花写真集』 >>