『彼岸花写真集』

          またまた写真集を作りました♪
a0091215_23254758.jpg
ここ←をクリックしてください。

[PR]
by tya_ka | 2010-10-06 23:37 | | Comments(10)
Commented by Thりーど at 2010-10-07 06:08 x
おはっ (^^
 おっ!
 すげぇ~ 花の開花絵日記ですね。
 とくに、ラスト見開きの蝶と彼岸花。
 ベストショットって感じがしました。

 良いものを見せていただき、39。
Commented by JOYママ at 2010-10-07 10:53 x
本当に、今年は珍しく遅れて曼珠沙華が咲きました
こうやって、写真のクローズアップだと、また違った綺麗さがありますね
Commented by cookie-tea38 at 2010-10-07 20:58
ドアップの彼岸花、きれいでした。
ボケもききてて、ほんとにビューチフル。

イチちゃんてほんとによく鳴くんですね。うちのジジは、一日に1度も鳴かないこともあります。時々、ミュ~っていうくらいです。
こんなに鳴いてもらえる楽しいですね。
耳の後ろの模様がほんとに可愛いです。
Commented by 管理人 at 2010-10-08 15:59 x
*Thりーどさん

今年はなくなってしまったかと思った。
2週間近く遅いですから・・^^;

見て下さって39(笑)
Commented by 管理人 at 2010-10-08 16:06 x
*JOYママさん

咲くのが遅かったので、どうなっていくのか、日々撮影してみました(4日はお休み)
クローズアップすると「へェ~、そうなってたんだ」という面白さがありますね^^

Commented by 管理人 at 2010-10-08 16:16 x
*gingerさん

ビューチフルって言われると嬉しいワ^^;

イチはおしゃべりなんだか、何か要求しているのか分からないくらい良く鳴きます。
(ご飯要求はわかりますけど;;)今はこれでも大人しくなりました。
最初は、うるさいっ!って大声出したこともありましたから。

Commented by kosuzume2 at 2010-10-08 20:09
まぁ~~~感激です。
なんて美しい写真集でしょう。
marimariさんのセンスと技に感服です。

彼岸花、我が家にもいずこからともなく現れて猛勢ではびこった花々が今年は2本だけ咲きました。
どうなったのかしら?と思っています。
Commented at 2010-10-08 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tya_ka at 2010-10-09 11:29
*kosuzume2さん

お褒め頂いてとっても嬉しいですが
「感服です」なんて言われると穴があったら入りたい;;;

勝手に咲き始めた彼岸花が今年は消えてしまったかと思った

お彼岸過ぎてから出てきました。去年より多くなって・・・
猛勢だった花が2本だけなんて、、、うちもそうなるのかな?                   by 管理人
Commented by tya_ka at 2010-10-09 11:31
*鍵コメさん

有難うございます。
メールしました^^        by 管理人
名前
URL
削除用パスワード
<< 新居♪ 天高く、ねこ肥ゆる秋 >>