続・小さな訪問者












いちはこの後暫く臭いを嗅ぎまわっていましたが、いなくなったのを納得したのか
火の気のないコタツでマッタリ・・・




光らすにゃ!迷惑だ!
a0091215_16531714.jpg

           いっちゃん、スマン!

           フラッシュを使ったので、怒ったような目つきになってしまった;;;
[PR]
by tya_ka | 2010-10-31 16:50 | ねこ | Comments(16)
Commented by rei at 2010-10-31 20:45 x
姫ちゃん、ころころまん丸でかわい〜〜〜!!
チョーチョーかわいッス♪♪
もう、里親さんとこにおひっこししちゃったの?
ちょっとさびしいわねぇ、、>いっちゃんも、、
もっと遊びたかったんじゃないの??
Commented by kosuzume2 at 2010-10-31 21:28
いちちゃん、姫ちゃんの事可愛がって上げているようです。
やっぱり、お姉さん・・・
姫ちゃん、可愛いですね。手放したくなくなっていませんか?
Commented by Thりーど at 2010-10-31 23:03 x
こん (^^
 やっぱり、ねこですね。
 動くものは、なんでも飛びつく習性が・・・
 でも、まだ、まだ、足がしっかりしていないみたいですね。

 情が移る直前で・・・単身赴任しちゃったんですねよね。
 大きくなったら、逢いにいけばいいじゃん。
 ね、marimariさん♪
Commented by JOYママ at 2010-11-01 18:10 x
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たまらない可愛さですね、涎ながしなら見てました(笑)
イチ君、一緒に生活したら、結構面倒見のよいパパになるかも!
Commented by cat-korokoro at 2010-11-04 09:52 x
成人猫には縄張り争いでシャー!しますが
子猫は受け入れるんですよね
たとえ一日でも情は移ります
別れはある意味ちょっとキュンだったでしょ(⌒∇⌒)

少し大きな野良猫ちゃんはどうなったかしら?!
Commented by 管理人 at 2010-11-04 15:46 x
*reiさん

一晩預かっただけで、最初の記事をアップした時には、
里親さんとこに行ってました。
仔猫はどの子もホントかわいい♪
里親さんはすぐ近くなので、いつでも会えるンですよ^^
Commented by 管理人 at 2010-11-04 15:50 x
*kosuzume2さん

イチは姫ちゃんが物珍しかったのでしょう(笑)
とびかかりそうになってましたもの。
車で5分もかからないところに行ったので
手放した感じはないのですョ^^;
Commented by 管理人 at 2010-11-04 15:55 x
*Thりーどさん

イチは体が大きいので、飛びつかれる相手が怪我をしてしまう。
ちょっと“ヒヤッ”とすることもあったのですが・・・
里親さんち、すぐ近くなんです。いつでも会いに行ける(笑)
Commented by 管理人 at 2010-11-04 16:01 x
*JOYママさん

片手に乗るし、コロコロしてぬいぐるみみたいですよね。
イチは臭いをかいで興味津々。相手がお尻を向けると飛び掛かろうとするんです。面倒見のいい子なのかなぁ・・・
Commented by 管理人 at 2010-11-04 16:23 x
*korokoroさん

イチはあまりフー、シャー言わずに、その代り狙いを定め一気に飛び掛かる。
たとえ遊びのつもりでも、体が大きいからどうなるかちょっと心配します。

姫ちゃんはすぐ近くのお宅なので別れた感じがしない。
別の野良ちゃんは、わたしが責任持てれば手を出すのだけれど
それが出来ないので、ただもう気がかりで・・・
そんなに心配なら何とかしたら自分・・・とも思うのですが・・・
Commented by ねこじゃらし at 2010-11-04 20:47 x
こんばんは~
ごぶさたしてます (__)
訪問してビックリしました
実は我が家も・・・10月末から また一匹
猫だけで5匹って・・な世界をただよっていました;
こちらも子猫が訪問していたんですね。
長毛種に成長する子なのかなぁ・・
しかもすごくかわいい子ですね (^^
動画でいちちゃんの姿をみてすごく ほのぼのしました
また 来ま~す♪
Commented by enokineko at 2010-11-04 22:54
はじめまして、えのきねこです。

リンクしてくださっているというのが嬉しくて飛んできましたが、
おお、こちらにも凛々しい猫さんと可愛らしい子猫さんがっ…!
いちさん、グレーの毛皮が我が家のうーちゃんに似ていて
親近感を覚えます。
姫ちゃん、良いおうちが決まり本当に良かったですね。

これからも通わせていただこうと思います。
よろしければ、我が家からもリンクを貼っていいでしょうか?

Commented by 管理人 at 2010-11-05 17:33 x
*ねこさん、お久しぶりです。

態度がでかいと言われるかわいいキジちゃん増えてましたねぇ^^
これ以上増えないといいですけど…(笑)
犬派だったお知り合いは、いつのまにか18ニャンの親になっちゃいましたョ(;^_^A アセアセ・・・
にゃんこはかわいいですけどねぇ・・・
Commented by 管理人 at 2010-11-05 18:04 x
*enokinekoさん

はじめまして! ようこそおいでくださいました^^

外猫のうーちゃんですね。
いちも去年は野良だったんです。今年から家猫になりまして・・・
これからもよろしゅうにm(_ _"m)ペコリ

リンクの件、こんなところでも良かったら・・・有難うございます♪

Commented at 2010-11-12 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tya_ka at 2010-11-16 09:17
*鍵コメさん

お返事遅れました。
これからも頑張ってください^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の色 小さな訪問者 >>