秋の色

いまいち気乗りのしないブログ更新・・・
ほんの数日のサボりと思ったのに、然にあらず・・・アッと言う間の2週間。

秋も終わりそうなので、名残の色を・・・
a0091215_2353344.jpg







a0091215_23532997.jpg








a0091215_23533976.jpg








a0091215_23535167.jpg

ホッとして貰えたらいいな・・・と思ってます^^




a0091215_015947.gif





秋の色とは関係ないのですが^^;
パソコンのトラブルに悩まれている方に・・・
安心で快適なパソコンライフを支援する
ブロ友パソコン相談室を是非訪問してみてください。
役立つ情報が掲載されています。

[PR]
by tya_ka | 2010-11-14 00:07 | | Comments(14)
Commented by Thりーど at 2010-11-14 06:58 x
おはっ (^^
 忙しかったご様子。
 
 たまにブログ更新が、重荷になる場合って結構ありますね。いわゆる、サボりというやつですが・・・
 でも、これも必要ですよ。長い人生いろいろなきゃ~うそですyo。
 ねっ、そう思いません?

 ツイッターだと、まる一日ログオンしないと、メッセージが、ネットってこんなに重いの?ってぐらいのメッセージが飛び出してくる。いやぁ~まいったまいった。(^^);
Commented by pc-otasukeman at 2010-11-14 07:20
早速ご案内いただきありがとうございます。
これからも楽しく分かりやすい相談室にしたいと思っています。
ご支援宜しくお願いいたします。
Commented by kosuzume2 at 2010-11-14 14:14
こんにちは。
久しぶりの更新、嬉しいです。

ブログ、時に億劫になりますね。
私も・・・いろいろな事があり過ぎて、ブログを暫くお休みするつもりでしたがいぬの騒動でずるずrと復帰してしまいました。
よろしくお願いします。

美しい写真と雰囲気・・・ほっとさせて頂いています。
いつも素敵な写真とコメントです。

今日、これからメール差し上げます。よろしくお願いします。
Commented by JOYママ at 2010-11-14 16:45 x
そう、日々の雑用に追われてますと
あっ〜〜と言う間に数日過ぎますね
のんびり、ゆきましょう
秋・・・春とは違った風情が良いですよね
Commented by 管理人 at 2010-11-15 19:52 x
*Thりーどさん

それほど忙しくはないのですが、毎日何かしら予定があると
ブログは面倒になります。あとでいいや・・ってね(笑)
そう、人生いろいろありますしね、≧(´▽`)≦アハハハ
ツイッタ―ってさらに面倒くさそう・・・
そうでもないですか?^^;
Commented by 管理人 at 2010-11-15 19:55 x
* pc-otasukemanさん

ブログ開設4か月、おめでとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by 管理人 at 2010-11-15 20:00 x
*kosuzume2さん

怠け者のワタシですから、時々ブログ更新は面倒になります。
なので滞りはたびたびなのですが、呆れずにお付き合い頂けたら嬉しいです。
嬉しいお言葉、有難うございますm(_ _"m)ペコリ
Commented by 管理人 at 2010-11-15 20:07 x
*JOYママさん

そう、あ~っという間に1週間くらいは過ぎます^^;
1週間何してたんだろ?なんてことはしょっちゅう。
koroさんちでのコメントありがとう・・・です。
このところそんなことで日が暮れます(笑)
Commented by さくらえび at 2010-11-15 20:44 x
お久しぶりです、こんばんは^^
お忙しさの中の更新、お疲れ様です。
お待ちしておりました。
広いネットの片隅でmarimariさんの更新を楽しみにしている者がいます(^^)/

秋の風景、ホッといたしました。
こちらはそろそろ終わりですから。
冬の足音が聞こえ始めましたね。
外から帰るとPさんの顔に和みます(もちろん夫も)
家族の有難味が身に沁みる季節です。
Commented by cookie-tea38 at 2010-11-16 04:36
お庭の紅葉、きれいですね。
あのモミジの葉っぱ好きなんですよ。
欲しいなあって思うのです。
Commented at 2010-11-16 04:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 管理人 at 2010-11-16 09:29 x
*さくらえびさん

またおさぼりでした^^;
>更新を楽しみに・・・
そう言われると泣けてくるほど嬉しい。
(年とって涙もろくなってる、アハハ・・)

昨夜は寒かった。夜はもう冬ですね。
(Pさまはもちろん)ご主人のお顔にホッと和むなんて
優しいね~、良妻賢母だね~(笑)
Commented by 管理人 at 2010-11-16 09:34 x
*ジンジャーさん

赤ちゃんの手みたいな葉っぱは綺麗ですよねェ。
うちのはジジババみたいなものなんです。
それでも秋の色を楽しませてもらってます^^;
Commented by 管理人 at 2010-11-16 09:45 x
*鍵コメさん

わざわざ有難うございます。
はい、これは大丈夫です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 外猫用新居ーニャンコハウス -... 続・小さな訪問者 >>