ニャンズ近況

こちらは外猫ブチ。

「落ち着かないけど、仕方ないニャァ・・・」
a0091215_1881825.jpg

鳴き声がとても可愛くて、放っておけなくて、エサをあげてしまった相方。
それから10年近くになるでしょうか・・・
今だもって、外のニャンコハウスで元気にしておりますし、時々こんな風に抱かれたりもします。
(あまり好きではないようですが;;;)
体型横綱級。イチにちょっと似てる。
         
ここにもいます。よかったら是非→スライドショー(画面右クリックで進む、左クリックで戻るです)



こちらイチ。
パソコン上の棚に置いてあるケースの上。
居心地のよくないこんなところに何故?と思うが・・・
イチの正面にエアコンがあってちょうど温かい空気が当たるらしい。
a0091215_1892655.jpg
     
         眠りこけてます・・・


a0091215_1893679.jpg
          
         頭が下がる下がる・・・      
         この後もっと下がってきて、転がり落ちるか;;と思ったら、体勢立て直した。
         さすがネコ!



a0091215_1894799.jpg

         ストーブが付くようになると、定位置はここ^^;




「ン?ニャン?・・・」
a0091215_15575913.jpg

温かいし気持ちいいしで、机の脚を枕にのんびりしていたところですゥ


こんな風にしていられたのもちょっとの間・・・
ストレスが溜まるようなことが起こった;;;

勿体ぶるわけではありませんが、次回へ続きます。





         
[PR]
by tya_ka | 2010-12-04 16:09 | ねこ | Comments(9)
Commented by kosuzume2 at 2010-12-04 19:10
エサをあげ始めて10年・・・もはや、出入り自由猫ちゃんでは?
声に魅力が有ったのですね。

声って、表情もありますがそれ以上に持ち主の性格が出ます。放送関係のお仕事人だった某男性は、声で人を選ばれるとか・・・

次、楽しみです。

それから・・・いろいろご心配をおかけしましたがかなり回復してきました。昨日は、ちょっと失敗もしましたし、ま細かい事は面倒ですが暫く(ン?ずっとかな?)よろしくお願いします。

先日⇓にコメントをこそこそ~書いています。
Commented by skyshizuka at 2010-12-04 20:19
(‥ )ン? ストレスがたまる?!
イチちゃんにストレスがたまるって事は・・・
ひょっとして、増えた?!
エッ? なにが???
 ̄m ̄ ふふ
にゃんこ~~じゃないかな
Commented by Thりーど at 2010-12-05 08:09 x
おはっ (^^
 おっ。 精悍なフェイスではありませんか。
 ぶちって、体型、横綱級なんですか? このフォトからは想像つきませんねぇ~
 なんか、フェイスがちっちゃい感じがしますよ。

 いちって、こうしてみていると、寒がりなんですね。 ねこのくせにぃ~ (^^
 ねこは、外で、ねずみを追っかける姿が一番似合っているような・・・(笑
 追っかけるシーンを想像していたら、トムジェリを思い出してしまった。(笑・笑
 
Commented by cat-korokoro at 2010-12-05 09:47 x
(⌒▽⌒)アハハ!
いつの間にかexcite名で投稿していたね↑
skyshizuka=cat-korokoroです~~ぅ

んで、続きは?!
Commented by べら・えび蔵 at 2010-12-05 23:38 x
スライドショー、とても人ごととは思えない体型なのに人ごとのように・・・猫ごとのように笑ってしまった≧(´▽`)≦アハハハ
いっちゃんの堂々とした居眠りっぷりも平和でいいな~♪

いつも温かいコメントをありがとうございます(ペコリ)
励みになってまーす(^-^)
Commented by 管理人 at 2010-12-06 00:20 x
*kosuzume2さん

体調まだまだなのに、お出かけ下さって恐縮です。
ブチとは縁があったのかもしれません。
出入りはさせてないのですが、たま~に主人が引き込んでます(笑)

体調が万全になってから又挑戦してください。
タグとにらめっこって結構疲れますものネ。
メールさせてもらいました^^
Commented by 管理人 at 2010-12-06 00:25 x
*korokoroさん

skyshizuka、分かっていましたよォ^^

さすがワンニャンの母!あたり~♪・・・です。
経緯アップしました、見て下さい。

エキサイトも復帰ですか?
Commented by 管理人 at 2010-12-06 00:32 x
*Thりーどさん

精悍フェイスと言えば聞こえがいいのですが
野良だから、きつくなってしまうのですよねェ・・
スライドショーを見ていただくとわかりますよ、横綱級(笑)

ねこは犬と違って一般的に寒がりですが、
元野良だからそれほどでもないと思ったのですけどネ^^;
トムジェリは楽しかったですね♪
Commented by 管理人 at 2010-12-06 00:43 x
*えび蔵さま(さん、とは言えないな……(-。-) ボソッ)

アハハ、同じモデルポーズでも何となく滑稽でしょ、ブチ。
ワンニャンの姿に平和だなァって思えるのは幸せですよね^^
見てるだけで、嫌なことはちょっとタイムって出来る気がする^^;

こちらこそ、いつもありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード
<< 新入り ノラ >>