キョトン顔の寺ねこ

     寺ねこの名に恥じないこの方、いち。  何故、寺ねこと言われるか・・・・・それはですネ^^;
a0091215_22325688.jpg
いいにおいがするニャョ♪




    

     塗香が入っているカバンが大好きで、匂い嗅ぎまくり;;;
a0091215_2233629.jpg

     マタタビが好きと言われる猫ですから、当たり前と言えばそうなのですが・・・
     もう、匂いを嗅ぐわ、体をこすりつけるわで、
     カバンがダメになるのではと心配してしまうほどです;;;

     


     ではでは寺ねことして、寺名の入った迷子札を進呈します!≧(´▽`)≦アハハハ
a0091215_23507100.jpg
(画像クリックで拡大になります)

[PR]
by tya_ka | 2010-11-22 23:33 | ねこ | Comments(6)
Commented by Thりーど at 2010-11-23 15:11 x
こん (^^
 ”塗香”が好きなねこなんですかー。
 とても、へんですね。 (笑

 しかし、見事な、眉毛とひげですyooー。
 「またたび」のにおいを嗅いで楽しく、ハイになっている「ねこ」を見たことがありますが、それは、外から見ていても、本当にハイになっているってわかりますyo。そんな感じなのかな。
Commented by JOYママ at 2010-11-23 16:36 x
イチ君、名札も出来てよかったねぇ〜〜!
これで迷子になっても・・・なってはいけませんけど、少し安心ね
お猫は何故か香辛料が好きですよね
塗香・・・何故か渡し持ってます(古いけど)
夏に香水代わりにつけたりしてます
アルコール系は、夏は肌荒れになるので、塗香つけたりしてるのです
Commented by さくらえび at 2010-11-23 20:10 x
こんばんは^^
雅なかほりがお好みなんて風流ないっちゃんですね。
香りの強いものは苦手ですがお香系は好きです、ワタシも。
お寺さんの清々しい空気も。
いっちゃんと気が合うかな?(笑)
シルバーのネームタグ、おされです。

↑キャットハウス、ナイスアイディアですね。
とっても住み心地良さそうですよ。
迷路みたいで楽しそう(^^)
やっぱり器用ですねぇmarimariさんは。
Commented by 管理人 at 2010-11-25 12:00 x
*Thりーどさん

最初はヘンなねこと思ったのですが
考えてみれば、塗香も香木が入ってるし・・・と思いましてね^^;
そうそう、マタタビほどではないですが、結構夢中ですよ(笑)
Commented by 管理人 at 2010-11-25 12:07 x
*JOYママさん

へェ~~~、おシャレ!
なるほど、香水代わりにねェ・・・
田舎だから、線香くさいと敬遠されるかな(笑)

迷子札、役立つことがないように気をつけなくちゃ!
良く見たらこれ、電話番号間違えてた( ̄_ ̄|||) どよ~ん
Commented by 管理人 at 2010-11-25 12:21 x
*さくらえびさん

お香、匂いがいいから食べたいと思うのか
時々ペロッとしていることがあります∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
おされとか風流とは無縁な、食い意地の張ってる子でございます(笑)

ネコハウスは切って貼り付けるだけだから誰でも簡単かと(;^_^A アセアセ・・・
こんなこと考えるの好きなんです^^;
真冬の夜も温かいといいんですけどね・・・
ちょっと心配です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寺ねこ、文句を言う 外猫用新居ーニャンコハウス -... >>