お寒うございます

a0091215_202388.jpg
          寒くなってきました。
          2匹は朝ごはんの後、揃ってここに・・・






          


          どこかと言えば^^;・・・
a0091215_2022189.jpg
          お尻にエアコン背負っています;;;          












          ねこ籠盛り~~♪
a0091215_2024755.jpg
          これ、実は仏前にあがった果物の籠盛り。
          中身がなくなった後、捨てようとして 待てよ?・・・!!・・・
          箱もの大好きにゃんこがいるじゃない♪
          ・・・で、籠盛り一丁上がり!ヽ(´o`; オイオイ          










          ユメちゃん、一緒に居たかったのに入る場所がない;;;
a0091215_2025827.jpg
                    





          やっぱりこれでしょ!♪^^
a0091215_9332650.jpg










☆12月14日/ユメ体重1.6キロ、いち6.4キロ
    16日/便はまだ正常ではない
[PR]
by tya_ka | 2010-12-15 20:03 | ねこ | Comments(17)
Commented by JOYママ at 2010-12-16 18:00 x
最後の写真が堪らなく可愛い〜〜〜!!!
やっぱり仲良しになったわね(^0^)v
Commented by べら蔵 at 2010-12-16 18:19 x
可愛いですぅ~♪
こんな姿見せられたらほほ笑まずにいられません。
大ファンになっちゃいますよ。
いっくんのお兄さんぶりと夢ちゃんの甘えっぷり、ほのぼのと伝わって来ます。
marimariさんのコメント入れたら仲良しニャン兄妹ブログ発信ですね^^

長々と引っ張りました旅日記に最後までお付き合い頂き、いつも温かいコメントをありがとうございました。
今年も一年仲良くしてくださってコマスミダ。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね。
いっくん、夢ちゃんにヨロシク(^0^)
Commented by kosuzume2 at 2010-12-16 18:59
皆さんとおなじ~~
最後の写真、もう可愛すぎてたまりません。
いちちゃん、ゆめちゃんの事とっても大切にしていますね。
優しい・・・
Commented by miyakeoriibu at 2010-12-16 21:50
この猫ちゃんは親子ですか。
可愛いですね。
特に最後の写真は堪らないほど可愛い!!!
Commented by Thりーど at 2010-12-16 22:23 x
こん (^^
 いいにゃ~
 仲良しでぇ~

 なんだかんだで、仲がいいのは、”ほっ”とするよね。
 
 「ぽっ」 (^^
Commented by きみこ at 2010-12-16 23:30 x
いや~、皆さまのコメントと同感!
いちくんとゆめちゃん、すっかり仲良しですね。
心なごむツーショットで、心がなごみました。
それに、ゆめちゃん、少しの間にずいぶん大きくなりましよね。
良かった、良かった…。
Commented by 管理人 at 2010-12-17 13:31 x
*JOYママさん

ハイ、仰る通り仲良くなって・・・
いつもくっつているのも心配ではありますが^^;

ところで、Macは↓の写真集見られますか?
Commented by 管理人 at 2010-12-17 13:46 x
*べら蔵さん

年の瀬のあいさつ早いなと思ったら、やはり・・・
頑張ってくださいね^^

こちらこそお付き合いThank Uです。
来年も、ゆめ、いち共に待ってますので
お出かけくださいませネ♪
にゃんずファン、うれしいな^^

体に気を付けて!良いお年を!
Commented by 管理人 at 2010-12-17 16:58 x
*kosuzume2さん

ユメの事、抱いているみたいですね♪
ひょっと見たらこの格好・・・
急いでシャッター押しました。
いちがこんな優しいとは思いませんでしたョ^^;
Commented by 管理人 at 2010-12-17 17:38 x
*miyakeoriibuさん

お出かけいただき有難うございます♪
この子たちは完全に他人(猫)です。
仔猫が物怖じしないので、受け入れてもらえてのかもしれません。
こんな光景を見ると頬が緩みますね^^;
Commented by 管理人 at 2010-12-17 17:41 x
*Thりーどさん

>仲がいいのは、”ほっ”とするよね・・・
まったくですねェ~^^
これでユメが白血病持ちでなければ言う事ないのですが・・・
発病させないようにするしかないな……(-。-) ボソッ
Commented by 管理人 at 2010-12-17 17:46 x
*きみこさん

年中くっついています^^;
ユメは少しずつ大きくなっていますが
ゆるウ〇チの心配とか、食べ方に勢いがなくなってくると
そろそろステロイドの注射かなァ・・なんて、気が抜けないですが・・・
なるようにしかなりませんよね(笑)

Commented by cat-korokoro at 2010-12-17 20:33 x
まぁ、すっかり落ち着いて♪
可愛いねぇ~~
ユメちゃん、どんどん大きくなっているような^^

病気は少しでも発症が遅れるorならないように祈るしかないね
暖かい環境に包まれたユメちゃん、
もちろんイチちゃんだって(*^_^*)
とても元野良には見えないわ
Commented by al_lamia at 2010-12-18 16:57
写真集、見られました
可愛いよ〜〜〜♪
そうそう、前に白血病のワクチンがあるって聞いた事があります
・・・・実際は知りませせんが・・・
役に立つならイチ君受けた方が良いかな?
Commented by tya_ka at 2010-12-20 10:13
*korokoroさん

返事が遅くなってすみません!
ゆめが少しずつ大きくなってきたと思ったら
具合が悪くなってしまって↑・・・

今日は元気をとり戻しつつあります♪
                 by 管理人
Commented by tya_ka at 2010-12-20 10:18
*JOYママさん

Macだと動かないモノもあるので聞いてみました^^
良かった~

そう、ワクチンは一応受けてあります。
効果はどれほどのモノか分かりませんけどね^^;
                      by 管理人
Commented by JOYママ at 2010-12-20 17:20 x
ゆめちゃん 大丈夫ですか?
寒くなってきたし、本猫はわからないでしょうが、環境の変化も健康には関係するかも・・・ しっかり慣れて元気になって欲しいですね イチ君の為にも!
名前
URL
削除用パスワード
<< 入院か?! 電脳写真集 >>