ツーショット♪(昨日の続き)

これは19日に撮った写真。ユメは調子が悪いと、いちにべたつかなくなる。
でも、注射をして少し気分がよくなったのか、ツーショットです!!
a0091215_103126.jpg


a0091215_1032061.jpg


a0091215_1034053.jpg
(これは何日か前のモノ)


様子を見ていたけれど、ご飯もあまり食べないし、下痢便も変わらず。
なので、本日夕方病院へ。
便の検査をしたが虫はいない。熱もなし。
腸炎が治まらないのだと思うが、様子を見るため、とうとう入院となった。


ゆめちゃん、明日の朝迎えに行くからね^^;
[PR]
by tya_ka | 2010-12-20 10:04 | ねこ | Comments(8)
Commented by ねこじゃらし at 2010-12-20 20:59 x
こんばんは。
ゆめちゃんの下痢おさまってくれるといいですね;
帰って来てまたいちちゃんとヌクヌクできるように❤
Commented by kosuzume2 at 2010-12-20 21:45
ゆめちゃん、入院ですか~気の毒ですね。飼い主さんも・・・ですね。
動物は自然治癒力が強いのに、なかなかなんですね。
昨日、更新されていた事に全く気が付きませんでした。

あの籠に仲良く入れるのですか?
こんな様子、愛おしいですね。
早く良くなって、いちちゃんと仲良しさんの姿見せて欲しいです。
Commented by Thりーど at 2010-12-20 22:54 x
こん (^^
 いいなぁ~
 仲良しこよし。わきあいあいでいい!
 
 でも、入院なんですか?ゆめち。
 調子が悪いと、やっぱりうっとおしいのかもしれませんね。
 だって、人間だって同じだもん。 (^^

 よくなって欲しいね。
Commented by cat-korokoro at 2010-12-21 21:43 x
お母さんの気持・・・お察しします
言葉が通じない分だけ、もどかしいよね

でも、ユメちゃんの信頼度は増していると思います
幸せ度は、長く生きるじゃなくて
どれだけ充実するか・・・
これが人も動物も大切だと思っています

お母さんの愛情に包まれて、もちろんイチちゃんも
幸せな日々を過ごせますように♪
Commented by 管理人 at 2010-12-22 00:18 x
*ねこさん、お久しぶりです♪

心配ありがとうございます。
本日退院(21日)しました。
下痢も食欲も良くなっています^^
Commented by 管理人 at 2010-12-22 00:24 x
*kosuzume2さん

↓は前日に書いたのですが、公開したのは20日でした^^;

狭くて入れないと思っていたのに、ふと見ると
こんなことになってました(笑)
注射と薬のおかげで快方に向かっています。
Commented by 管理人 at 2010-12-22 00:31 x
*Thりーどさん

入院させて様子を見てもらうことにしましたが
特に悪いところはなかったようです。
おかげで少しずつ良くなってきています。
「ゴハン!・・」と煩いですから^^;
Commented by 管理人 at 2010-12-22 00:52 x
*korokoroさん

仔猫だけに悪くなると一気に行きそうで心配でしたが
煩さも戻ってきて、ようやく良くなってきました。
幸せ度・・・・・そうですよね。

パック受け取りました。
有難うございました^^



名前
URL
削除用パスワード
<< スマートフォン 入院か?! >>