仔猫はしっぽがお好き?

どんどんおしゃまになっていくユメです。
イチも閉口気味・・・^^;


ま~元気なのは良いことです≧(´▽`)≦アハハ
[PR]
by tya_ka | 2011-01-08 14:52 | ねこ | Comments(9)
Commented by al_lamia at 2011-01-08 16:25
これって、イチ君結構遊んであげてるね
こんなに目の前でシッポ振られたら、じゃれるに決まってるし
ゆめちゃん、イチお兄ちゃん優しいねぇ〜〜
Commented by Thりーど at 2011-01-08 16:49 x
こん (^^
 じゃれるのがすきなんですね。ユメ。
 猫本来の姿だとおもうけど・・・

 でも、イチは、結構好きで遊んであげているような雰囲気ですねぇ~
 わしも、一緒に遊んでもらおうかな・・・・ (^^);
Commented by cat-korokoro at 2011-01-08 20:17 x
私も↑お二人の意見に賛成です♪

多分イチちゃんはユメちゃんを遊んであげているんだと思うわ
ただ、ユメちゃんの爪や歯が痛いときは「メッ!」って^^

猫にも家族が必要なのよね(^_-)vブイブイッ
Commented by kosuzume2 at 2011-01-08 20:52
ユメちゃん楽しそう~~すっかりmarimariさんチの子猫ちゃんになりましたね。
イチちゃんが、また優しい^^
ほのぼのします。
Commented by 管理人 at 2011-01-09 14:23 x
*JOYママさん、Thりーどさん、korokoroさん、kosuzume2さん

確かにネェ^^・・・イチは面倒見がいいんです。
一人でいたい時もあるでしょうに・・・
すぐくっつきに行くんですョ、ユメはヽ(´o`; オイオイ
だからユメの元気いっぱいの遊びに閉口するときもあるよう。
怒られても、ユメは意に介さないし^^;・・・

ユメを遊ばせてるとイチも参戦したりして、ワタシが疲れてます(笑)
Commented by べら at 2011-01-10 22:30 x
いちちゃんのシッポ、長いんですねぇ。
ワタシ、実は猫ってあまりじっくり見たことないんですけどこんなにシッポが長いんですか?
これじゃあユメちゃんじゃなくても遊びたくなっちゃいますねぇ(笑)
動物はシッポで感情を表わすって言うけどいちちゃんのシッポ、とっても楽しそうに揺れてますよ( ̄w ̄)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(ペコリ)
Commented by 管理人 at 2011-01-12 08:43 x
*べらさん

レスが遅くなってすみません。

ゆめは、紐とかストラップとか、揺れるものに飛びつくので
格好の対象なのでしょう^^
イチだけでなくユメもしっぽが長くて、時々自分のを追いかけてますヽ(´o`; オイオイ

そちらは雪で大変でしょうか?
こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _”m)ペコリ
Commented by cypress at 2011-01-13 18:40 x
ユメちゃん、すっかり家族になっていますね。
女の子らしくお顔も可愛いです。
やさしいお母さんがいてネコちゃんたち幸せですね(^^♪

とっても遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
Commented by tya_ka at 2011-01-23 09:51
cypress さん

10日間の遅レス、誠にもって申し訳ない!m(_ _”m)ペコリ
ことしもポツポツやって行こうと思います。
呆れずに、またよろしくお願い致します。
                     by 管理人
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京国際キルトフェスティバル ねこのお正月 >>