イチとユメ

管理人が出かけている間、ユメは病院に預けられ、イチは自宅でいつも通りの毎日。
イチはのんびりゆったり過ごし、ユメは自由に好き勝手に病院ねこにじゃれついて相手を辟易させていたらしい(と言ってもほとんどケージの中の毎日だったと思うが・・)

「帰ってきたか・・久しぶりだニャァ・・」
a0091215_14372888.jpg
                                                  「・・・・・・・・・;;;」






「元気にしてたのかニャ?・・・」
a0091215_14375165.jpg
                                                         「・・・・・・・・・・・・・;;;」









「寂しくなかったか?・・・」
a0091215_14375968.jpg
                                                            「・・・・・・・・・;;;」











......また煩い毎日が始まるのかナァ・・・疲れるニャ~ァ・・・
a0091215_1438999.jpg
                      「アタチがいないと寂しくてダメみたい、おにいちゃん=^-^=ウフッ♪」



今ではドッタンバッタンの毎日です;;;
[PR]
by tya_ka | 2011-02-24 14:47 | ねこ | Comments(12)
Commented by cat-korokoro at 2011-02-24 18:29
イチちゃん、ユメちゃん
オカーサンがいないときも安心できる環境で良かったですね
でも、やっぱり二人揃ってじゃれているのが一番幸せよね
(^_-)---☆Wink
幸せって、誰かと一緒にいることじゃないのかな♪
Commented by JOYママ at 2011-02-24 21:01 x
イチ君、ゆめちゃん 元気で良かったね!
おかあさんも、戻って楽しい毎日
イチ君、本当は寂しかったって!
Commented by Thりーど at 2011-02-24 22:00 x
こん (^^
 なんがかんだといっても、さすが、おにいちゃんですなぁ~
 ちょっぴり、寂しかったんじゃないかい。

 姫は、それほどではないって感じかな。
 冷めているというか・・・なんか冷たいって感じだにゃ~
Commented by Thりーど at 2011-02-24 22:03 x
こん (^^
 なんがかんだといっても、さすが、おにいちゃんですなぁ~
 ちょっぴり、寂しかったんじゃないかい。

 姫は、それほどではないって感じかな。
 冷めているというか・・・なんか冷たいって感じだにゃ~
Commented by べら at 2011-02-24 23:16 x
仲良きことはうつくしきかな。
やっぱり兄妹一緒がいいですにゃ。

再会の喜びがこちらにまで伝わってきそうです^^
Commented by kosuzume2 at 2011-02-25 21:34
御留守の間ゆめちゃんたちは誰とお留守番?と気になっていました。
ゆめちゃんだけ、病院だったのですね。
イチちゃんも、ちょっとさびしかったのかしら?とっても、愛おしそう~~
Commented at 2011-02-25 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 管理人 at 2011-02-26 17:39 x
*korokoroさん
>幸せって、誰かと一緒にいることじゃないのかな♪
そうかもしれませんね・・・。
イチは、ゆめが居ると煩いけど、いないと気になるみたい^^;


*JOYママさん
二人とも元気です。
ずぅ~っとこうであって欲しいです。


*Thりーどさん
ゆめはもう遊ぶことだけしか興味がない。
イチは寂しかったかなァ。えさ係りが
のんびりしてたョって言ってましたけど(笑)・・・


*べらさん
仲が悪くないので助かっています。
イチは閉口しているようですが(笑)
我慢してるのかな?


*kosuzume2さん
ユメは病院でも飛び回っていたみたい。
ちょっと迷惑かけちゃったかもしれません^^;

Commented by 管理人 at 2011-02-26 17:40 x
*鍵コメさん

そちらに伺います。
Commented by rei at 2011-03-11 17:40 x
地震、こわかったですね!!
そちら、大丈夫ですか??
余震がありますから気をつけてくださいね!!
Commented by JOYママ at 2011-03-12 09:49 x
地震・・・大丈夫ですか?
被害の無い事をお祈りしてます
イチ君、夢ちゃんも大丈夫よね?
まだまだ余震があります。お気をつけ下さい
Commented by 管理人 at 2011-03-12 16:10 x
*reiさん、JOYママさん
お見舞いコメント有難うございます。

怖かったですねェ・・

ここはあまり被害のないところなので、
最初の揺れが収まるかに見えたところが
だんだん大きくなってきて・・・
ヤバい!と思って猫を抱えて外に出ようとしたけど
ユメが捕まらない。
イチは自分からキャリーに入ったんですけどネ

私の慌てた様子が、ゆめの恐怖になったようです。
追いかけっこしてるうちに、地震は治まっちゃいました^^;
被害はほとんどありません。有難うございました^^
今後どうなるか分かりませんから、そちらも気を付けて下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東北地方太平洋沖地震 Hokey Pokeyアイスクリーム >>