ねこベッド

a0091215_11575322.jpg




こうしているうちに、ユメに場所を取られたイチ。
日の当たるタタミの上や、こたつ布団の隅っこで寝ているのを見ると
可哀想で、べッドを買うことにした。お店はここ


手作りで数も少ないため、
商品がUPされて5分くらいで完売になってしまう。
 




何回かトライして、今回ゲット出来たのがこれ。
当然これが欲しかったわけではなく、グリーン色のもう少し大き目のものを狙っていたけど
ダメでした・・・・。
でも、箱から出してここに置いた途端・・・・・イチ、早速寝てました;;;


気に入ったんでしょうねぇ^^;・・・
a0091215_13234841.jpg




ユメにはちょっと大きいけど、こちらの方が似合いますネ。
a0091215_1324289.jpg







でも、イチのお気に入りです、このベッド♪
a0091215_13241472.jpg

すぐ型崩れするだろうなァ・・……(-。-) ボソッ
[PR]
by tya_ka | 2011-04-06 13:24 | ねこ | Comments(6)
Commented by cat-korokoro at 2011-04-07 18:56 x
あらまぁ、着物柄の可愛いベッド
イチちゃん、高級品ね(´m`)クスクス
ユメちゃんも一緒に仲良く、
一人より二人が良いよね
Commented by JOYママ at 2011-04-08 20:49 x
とっても可愛いベッド!
私が寝たいくらい・・・・って、無理なのは、解ってます
我が家の子ども達にやったら、すぐにギタギタにされて
なので・・・諦めてます
イチ君もゆめちゃんも、可愛いですね!
Commented by Thりーど at 2011-04-09 14:39 x
こんちゃ~ (^^

 ゆめにもほしぃぃ~
 ってか、自分のものにしてますねぇ~

 なかよしな ゆめといち ですね。

 
Commented by 管理人 at 2011-04-09 16:10 x
*korokoroさん、JOYママさん

いつもありがとうございます♪
時々一緒に抱き合って寝てますよ~
キチキチになって;;;
しっかりした作りのモノが欲しくて買ったんですが
思った通りだったみたい^^

JOYママさんとこはベッド駄目ですか?
ボロボロにされたら懐が痛みますものねぇ
勿体無いですね(笑)
Commented by 管理人 at 2011-04-09 16:14 x
*THりーどさん

追いかけっこをしたりとか、よく喧嘩の真似事をしてるんですけど
仲良く揃っている事も多いですね。
どうなってんの?と思いますが・・・(笑)

コメント有難うございます。
Commented at 2011-04-11 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜も・・・揺れるぅ~~ 地震のせい? >>