興味深々

この世に出てきて、およそ1年・・・・・
いろいろ興味があるのだろうなァ・・・
(外に鳥がいるらしく、じっと見つめてときどきケケケ、カカカみたいな声を出してる)
a0091215_12352737.jpg






かたやキョトン顔のいち。興味があるのはご飯だけか?
管理人の顔を見つめてニャアと言う。切実に訴えるのが得意である。
a0091215_12354736.jpg





ユメはおもちゃを追いかけるのも興味の一つ。
一日中でも飽きないかもしれない・・・
では、イチは?・・・

[PR]
by tya_ka | 2011-04-23 13:37 | ねこ | Comments(11)
Commented by Thりーど at 2011-04-23 15:38 x
ちゃ、ちゃ
 なんとすごいことに。

 おてんば娘とおじさんですね。 (爆
Commented by kosuzume2 at 2011-04-23 23:47
動と静・・・ほんとだ^^
ゆめちゃん若さが弾けてます。毎日、楽しくって仕方がないのでしょうね。

いちちゃんは、その点大人かな?
家のいぬも、最近は寝てばかりいますよ~
Commented by JOYママ at 2011-04-24 21:09 x
イチ君と、グランデ・・・気が合うかも
似てるよ〜〜〜 性格
食いしん坊で、甘えん坊・・・少々変態の気味あり(爆)
Commented by 管理人 at 2011-04-25 01:57 x
*Thりーどさん

おてんば娘とおじさん…まさにその通り!
私もゆめには付き合いきれません(^^;
Commented by 管理人 at 2011-04-25 02:09 x
*kosuzume 2さん

毎日、ゆめには遊びをせがまれますが、6,7才になるいちは寝ている方が良いのかも^^;… 
高齢になるといずこも同じですね。
Commented by パピコ at 2011-04-25 18:34 x
コメントしてませんが、いつも覗いてます。
そしていつも覗いているうちに、
猫の顔の見分けがつくようになりました!
(以前は毛色と眼の色だけで判別。)
もうユメちゃんといっちゃんの似顔絵も書けますよ。
性格も大体わかったし~(笑)
Commented by 管理人 at 2011-04-26 23:42 x
*パピコさん

お出かけいただいて有難うございます。
ユメとイチは大きさも顔つきも(もちろん毛色も)全く違うので
分かりやすいですよね
似顔絵見てみたいですゥ^^
機会がありましたら是非~♪
Commented by cat-korokoro at 2011-04-27 13:49 x
ユメちゃんは人間で言えばお茶目な12歳ぐらいかなぁ~~
で、イチちゃんは25歳
大人の魅力がそろそろ^^

ユメちゃんの幸せがなんとも嬉しい限りです
イチちゃんも安らぎの場がある・・・
ささやかですが食べて寝られる幸せ
やっぱりそれが一番ね
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2011-05-02 19:35
こんにちは。
ねこさんの何かを見つめる目は、面白いです♪
こちらが、じっと見つめてしまいます(笑)
貫禄のイチちゃんと遊びに夢中のユメちゃん
どちらも幸福なひと時ですね^^
Commented by 管理人 at 2011-05-07 17:27 x
*korokoroさん、返コメ遅くなりましたm(_ _”m)

いちはもうおじさんだと思います(笑)
家の中だと、のんびりおっとりしています。
外へ行きたいようですが・・・
そう、食べて寝られる・・・それしかしてやれないけど
一番いいですよネ?
Commented by 管理人 at 2011-05-07 17:29 x
*kupaさん

返コメ遅くなってすみません!
ホントに興味深そうに見つめるんですよ
なのでついついレンズを向けてしまう(笑)

食べて寝て遊んで・・・幸せですよね。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< お食事 体重測定 >>