二人仲良く

a0091215_12415087.jpg
              これ四角形のベッドなんですが;;;


a0091215_1242764.jpg
                     「極楽だ~ニャ♪・・・」                「ムフッ^^」


a0091215_12422686.jpg
                    サラダバーですニャ(=^・^=)
[PR]
by tya_ka | 2011-05-09 22:42 | ねこ | Comments(10)
Commented by kosuzume2 at 2011-05-10 20:18
今晩は~
うふふ・・・四角なベッド、確かにです。
それでもくっついていたいのね~ゆめちゃん。
ますます、かわいらしくなりますね。
Commented by cat-korokoro at 2011-05-11 09:03 x
猫は群れる?! 犬はこういう風景見ないですね
我が家も昼間は誰かが団子になっています^^

5月の風のようにさわやかな心地になりました
ありがとうございます
(現実は蒸し暑くって・・苦笑)
Commented by JOYママ at 2011-05-11 18:01 x
兎に角 可愛い!
文句無しに可愛い!
なんでも、かわいいぁい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
Commented at 2011-05-13 07:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 管理人 at 2011-05-13 11:54 x
*kosuzume2さん、
*korokoroさん、
*JOYママさん、

なんで団子になるのでしょうねぇ・・・?
そう言えば犬は見ませんものね
DNAに何かあるのかもしれません^^;
Commented by 管理人 at 2011-05-13 11:58 x
*鍵コメさん

HTMLやCSSは面白いけど面倒くさくもあります。
そちらに伺いました^^
Commented by きみこ at 2011-05-14 06:53 x
久しぶりに訪問させていただきました。
(ブログも再開!)
それにしても、心温まりますよね。
うちにも、こういう子たちもいますけど、
「お前なんか、死ね!」という間柄の子もいて。
あ~、みんな仲が良ければいいのに、といつも思います。
Commented by Thりーど at 2011-05-15 11:57 x
こん (^^
 な、なんかすごく、仲がいいですね。
 いつも、一緒ってかんじが伝わってくるんだけど・・
 
 そうなのかな?
 だと、ちょっぴり 「羨ましい」なぁ~
Commented by tya_ka at 2011-05-16 20:11
*きみこさん

いつでもこんな風ではないのですけど・・・^^;
でも、家の中にいるというだけで安心です。
仔猫ちゃんも良かったですねぇ^^
まぬちゃんはどうしたかしら?
Commented by tya_ka at 2011-05-16 20:14
*Thりーどさん

いつも一緒という訳ではないのですが
大人しいなと思うと、こんな具合が多いかな?
ゆめは白血病を持っている子なので
あんまりイチとくっついてほしくないのですが・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< P.S ふたりなかよく 相似形? >>