相似形?

a0091215_10444718.jpg

これは↑5か月前のモノ



a0091215_10452082.jpg

       似たような体勢で映ってるニャンズ
       それぞれの写真の2匹を比べてみると・・・
       ユメちゃん、大きくなっているのか?(なってないと困るけど;;;・・)
[PR]
by tya_ka | 2011-05-06 10:52 | ねこ | Comments(9)
Commented by kosuzume2 at 2011-05-06 12:24
うふふ・・・相似形でうが、ミニチュア版とも言えますね。
ゆめちゃん、確かに大きくなっていますね。
仲良きことは、嬉しきことなり・・・こすずめ、でした。
Commented by al_lamia at 2011-05-06 17:33
しっかり夢ちゃん 大きくなってますね
我が家のリーナは結局 ちびさんのまんま
お腹を壊しやすので・・・  いまの なんです
Commented by Thりーど at 2011-05-06 20:51 x
こん (^^
 へぇ~そうなん。
 後の方は、どちらかというと、なんかくつろいでいるって感じがする。 (^^
 前は、いち、夢、どちらも緊張してるって感じがぁ・・・

 やっぱー、日が、カサムと親近感が大きくなるんですよね。
 わちきは、そう思いますよ。
Commented by 管理人 at 2011-05-07 17:55 x
* kosuzume2さん

大きくなったと思いますか?
それにしても、似たような恰好をするものだと
つい顔がゆるんできます。
Commented by 管理人 at 2011-05-07 17:58 x
*JOYママさん

ゆめは良く食べ出すのですが、まだ3キロにならない・・・
このままかなァ?
ゆめより小さかった仔がもう3キロ越えなんですけどねぇ・・
Commented by tya_ka at 2011-05-07 18:08
*Thりーどさん

確かに1枚目は、寒いのでまあるくなってます^^;
ゆめは少し重くなりましたが、この先増えるのかどうか・・・

今は離れていることも多くなりました。
Commented by cat-korokoro at 2011-05-07 20:54
もちろん大きくなっていますとも♪

何より骨格がしっかりしていません?!
ご飯があって、温かい寝床があって、大切にしてくれる家族がいる
これは動物に限らず、人にも最高の幸せですね
Commented by 管理人 at 2011-05-09 22:12 x
*korokoroさん

食べる割には大きくなっていないような・・・
ゆめより小さかったキジトラ(ひめ)ちゃんは大きくなって3キロ超えてるんですよ。
でも、元気だから良しとしなければですよね^^
Commented by セフレ at 2011-07-20 12:44 x
自分に都合がよくてエロい。しかも抜群の容姿de若い!そんなもう狂喜乱舞してしまいそうなセフレが見つかってしまうサイトが遂に登場してしまった
名前
URL
削除用パスワード
<< 二人仲良く お食事 >>