人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.S ふたりなかよく

管理人がいないとすることがないらしく・・・
P.S  ふたりなかよく_a0091215_1425511.jpg
こうして一緒にいることが多いようだけれど・・・



時としてこんなファイトをしていることも珍しくない









すぐに気付いたのだが、逃げ足の速い子なのでどこにも姿がない。
でも殆ど外を知らない子だから近くにいるはず・・・・・と思ったら
縁の下からしっぽがチラリ・・・。
縁の下をウロウロしているのでは、と思っていたが全く違う場所にいた。

姿が見えたら寄ってくるかもしれないと、イチにハーネスを付けて外を歩いたけれど
どこに行ったか気配がない。
仕方ないのでイチと共に部屋で待つことに・・・。
しばらくするとイチが何やらガラス戸の外を気にしてる。もしや・・・
と見るとユメが近くに。
戸をあけ「ゆめ♪、ゆめ!・・・」と呼んでも、異様な鳴き声をあげるだけで
寄ってこようとしない。
こちらも必死で、ネズミのじゃらしを持って外に出て、ようやく捕まえることが出来た(´▽`) ホッ

これから暑くなるとあちこち網戸になる。
脱走対策がたいへんだァ!
by tya_ka | 2011-05-16 19:25 | ねこ
<< ひとりで居たいときもある 二人仲良く >>