ひとり遊び

            ♪探し物はなんですか?~
              ♪見つけにくいものですか?~・・・
a0091215_1362461.jpg

                  ♪カバンの中も、つくえの中も~
                      ♪探したんだよ、ここにはあるのよ・・・・♪ 





         ♪まだまだ探す気ですか?~~・・・
a0091215_1363972.jpg

           ♪それよりここには絶対あるんだ~ 


                     

                     少し前にはイチがこんなことやってたんですけど・・・
                     今ではユメが遊びたい盛り。イチにちょっかいだしたり、ひとりで走り回ったり・・・
                     そして画像は、おもちゃが入っているのを知ってて、取り出そうと頑張ってるところ^^;
      
                     時にはこんなことして遊んでいます。
                         ↓ 動画です。


[PR]
by tya_ka | 2011-05-23 13:06 | ねこ | Comments(8)
Commented by al_lamia at 2011-05-24 17:33
探し物は見つかりましたか?
探し物は 楽しいですか?
探し物は 美味しいですか

夢ちゃんにも  チュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
いちくんに、おねえちゃん 言ってくれて ありがとう!
おばぁちゃん って 言われなくて  良かったなぁ〜!
Commented by きみこ at 2011-05-24 22:36 x
水にぬれるのが、絶対イヤって子多いのに。
ゆめちゃん、すご~い!
これなら、お風呂、楽勝ですね。

あ、うちでは、ぼんちゃんだけが、
お風呂ヘッチャラ。
ぜ~んぜん嫌がらないのです。
皆がそうなら、いいんですけどねぇ。
Commented by cat-korokoro at 2011-05-27 09:08
可愛い♪

(^ー^* )フフ♪ 今に蛇口自分でひねるかも~~
今風の押し下げなら出来そうだもんね

marimariさんの愛情がそこここに見えます
きっと我が家のニャンズ達もそちらの方が居こごち良いって言うかも~~
Commented by 管理人 at 2011-05-27 17:12 x
*JOYママさん

ユメからのチューはちょっと臭いので、遠慮させます(笑)
前よりだいぶ良くなった口内炎ですが、完治は無理なのか
まだ赤くなっています。
食べ辛そうですが、ゴハンは良く食べるので一安心ではあります^^;
Commented by 管理人 at 2011-05-27 17:15 x
*きみこさん

興味の方が勝っているのでしょう。
洗い桶に入れようとすると、すごい勢いで抵抗します^^;
でもだんだん慣れてくれるかしら?
Commented by 管理人 at 2011-05-27 17:25 x
*korokoroさん

愛情?アハハ、どうかなァ?・・・(笑)
うるさくて仕事にならないので、時々相手をしてますが
ならば近寄って欲しくないし(苦しくもなるし・・)
できるなら放っておきたい私です^^;
Commented by Thりーど at 2011-05-28 05:32 x
おはっ (^^
 アルバム 氷の世界 ですね。

 しっーーーかしぃぃ、なんと好奇心旺盛なんでしょうね。ゆめは!
 でも、よく観察していると、その状態を見ている(撮っている)人も
 いるわけで・・・・・・(笑

 なかなか、面白い演出をしてくれる、「ゆめ」ですね。
 ご褒美に、またばびの匂いでも提供したら、どう?・・・・ (^^)
Commented by 管理人 at 2011-05-29 10:47 x
*Thりーどさん

若い仔は好奇心旺盛だし、遊ぶの大好き♪
ワタシは疲れて相手しきれません(〃´o`)=3 フゥ
水で遊んでくれるから助かります^^;
マタタビ、今はそれほど興味ないようです。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 丈夫なからだ 巨体は語る >>