いやし隊

・・・としてのお努め
a0091215_17121532.jpg

務まっているでしょうか?





a0091215_17122757.jpg



訪問者のご意見は如何に・・・。
ちなみに、合格しますと・・・
a0091215_1726952.jpg


←いやし隊の食後のデザートとして
これを食すことが出来ますw(゚o゚)w





<いやし隊上官より^^;>

[PR]
by tya_ka | 2011-05-31 17:33 | ねこ | Comments(8)
Commented by JOYママ at 2011-05-31 21:16 x
癒し度・・・・☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ です!
Commented by cat-korokoro at 2011-06-02 08:32 x
もちろん、合格  ◎  いえ  花まる 差し上げます♪
でも、イチ 食べ過ぎは・・・(´m`)クスクス
Commented by 管理人 at 2011-06-02 11:41 x
*JOYママさん

有難うございます。
こういう光景がずっと続くといいなと思いますね^^
Commented by 管理人 at 2011-06-02 11:46 x
*korokoroさん

有難うございます。
いち、食事管理をしているのですが、なかなか痩せません。
厳しいのも可哀想かなと、私も挫折気味^^;
Commented by きみこ at 2011-06-04 08:40 x
すごく心温まるお写真♥
もちろん、花まる合格です…。
が、おやつはダイエットの敵だという気もします。
いちくん…、
うちのまぬなんて、サイエンスダイエットm/dを一日60グラムだけなの。
それなのに、やせないのよね~。
同じごはんを食べたチャトランは、やせちゃって、獣医さんから、m/dはやめてください、と言われたのに。
Commented by 管理人 at 2011-06-05 22:12 x
*きみこさん

アハハ、確かにおやつはダイエットの敵です。
なので、たま~にです^^;
やはり猫も体質があるのでしょうねぇ
まぬちゃん、60gとは可哀想だわァ・・
イチの体重を減らしたいのは
骨折ということがあるからなんですが
あまり厳しくするのはやめようと思ってます。
まァ、いいっかァ・・・・になってます。
Commented by なでしこ at 2011-06-06 09:05 x
子供の頃,口もと迄運んだ魚を
猫に横取りされ、それ以来猫は
苦手でしたが、、、、、

この安らぎの光景は平常心を
保つのに役立ちますね、、、、、。

勿論、花まる合格です(^v^)



Commented by 管理人 at 2011-06-06 10:40 x
*なでしこさん

ねこに横取りねぇ・・≧(´▽`)≦アハハハ

こんな光景をみると思わずにんまりしてしまいます。
二人とも元気です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 電脳写真集 丈夫なからだ >>