電脳写真集

ニャンコにはお休みしてもらって、境内の花々を撮りました。
貴方はどんな写真がお好きなのか、(番号を)教えて頂けると嬉しいです^^
a0091215_015332.jpg
≪クリック≫で別窓が開きます。




*使い方・・・・・a0091215_12455262.jpg


実際のアルバムをめくるような形で写真が見られます。
アルバムの端にカーソルを持っていくと図のようになります。
そのまま1クリック、或いはクリックしたままページをめくるようにしてもOKです。
(左側にもっていくとページが戻ります)


a0091215_1246925.jpg

スライドショーにもなります。
めくるのが面倒な方に最適(笑)








 
[PR]
by tya_ka | 2011-06-03 00:16 | | Comments(8)
Commented by JOYママ at 2011-06-03 20:54 x
本当、お花のアルバムですね
写真も構図もとっても素敵です
スモークツリーがありましたね?  クロユリも?
Commented by Thりーど at 2011-06-04 08:40 x
おはっ (^^
 ばらが好きです。
 淡い、ピンクがとても印象深いです。
 
 「癒しのアルバム」 癒されました。
Commented by なでしこ at 2011-06-05 19:41 x
お花のアルバム素敵(*^_^*)
バラの香りが漂ってきそう

ガザニアの花も落ち着きがあり
心惹かれます。











Commented by 管理人 at 2011-06-05 22:16 x
*JOYままさん

スモークツリー、好きなんです。
JOYママさんの所は沢山の花をつけるのに
うちはどうして咲かないんだろ?っていつも思ってます。
クロユリに見えるのは多分クレマチスです^^
Commented by 管理人 at 2011-06-05 22:27 x
*Thりーどさん

バラはどなたにも愛される花ですね。
花言葉も沢山ありますし・・・
ピンクは「上品」「愛を持つ」などとありますね。
そんなお花が好きなThりーどさんて・・=^-^=うふっ♪
Commented by 管理人 at 2011-06-05 22:33 x
*なでしこさん

ようこそお越しくださいました♪
ガザニア・・バラのような華やかさは無いけれど
落ち着いた美しさがありますよね。
惹かれるのも分かる気がします^^
「あなたを誇りに思う」「身近の愛」「潔白」などの
花言葉があるようです。
Commented by cat-korokoro at 2011-06-07 09:02 x
(^ー^* )フフ♪ 
好きなお花はメールにてお知らせしましたが
お訊ねの件のご返信、良く理解できました
確かにツールバーで色々検索が増えていますので
一つにしてみましたが、やっぱりノートでは無理でした
が、F11キィーで全画面見ることが出来ました
(元に戻すのに悪戦苦闘?!・・・(⌒▽⌒)アハハ!)

IE以外だとどうなのかな?! 一度試してみます♪
Commented by 管理人 at 2011-06-07 10:16 x
*korokoroさん

有難うございました♪
アルバムページのhtmlはwidth,heightとも100%指定なんです。
メーカーによって100%のとらえ方が違うのかしらね?
Firefoxで見てみたけれど、IEと同じでしたよ(FMVの場合)

>IE以外だとどうなのかな?! 一度試してみます♪
結果を教えて下さい♪

アハハ、F11キー・・・昔、猫に乗られて焦った覚えがあります。
どのキーか分からないしホントに悪戦苦闘でした^^;
FMVの場合、再度叩くか、画面右上の小さな「元に戻す(縮小)」ボタンでOKなんですけどネ・・・


名前
URL
削除用パスワード
<< こちらも咲き始めて・・・ いやし隊 >>