モデル体型

老眼になって目が弱ってきてピンが甘いのに、急いで撮るからなおさらです。

こんなポーズでカメラ目線なんて、なかなかしてくれないので
「そのままそのまま動かないで・・・」でやっと撮った写真です^^;
モデルポーズのゆめ
a0091215_23415325.jpg





顔が小さく、手足の長~いにゃんこです。
a0091215_2342865.jpg





それに比べてこちら・・・
a0091215_2342227.jpg
「ん?・・・にゃんか言ったか?」



     ・・・横になってないだけましか……(-。-) ボソッ
      (横になるとトドになる;;;)




[PR]
by tya_ka | 2011-06-12 23:42 | ねこ | Comments(6)
Commented by きみこ at 2011-06-13 00:15 x
初めて見た時から思っていましたが
ゆめちゃんって、美猫。
いいな~。
うち、美猫っていないもんなぁ。
チャトランなんか、イメージだとキャサリン・ヘップバーン(ふ、古っ)
さちこは、かわいいけど、美猫じゃないし。
ダスターにいたっては、たぬきちゃんみたい。
立夏は、うちの男どもから「出目金みたい」って言われているしねぇ。
なんか、うらやましいです。



Commented by al_lamia at 2011-06-13 20:33
モデルねこちゃんで デビューしますか?
でも・・・・・・・・ とど と言われてる方も・・・・・・・好きだわ!
↓のサボテンの白い花、綺麗ですね
今年のはじめかしら、頂いた白のダリアにも・・・似ているような・・・
Commented by cat-korokoro at 2011-06-16 20:26
イチちゃん、ご心配なく
「トド」は我が家におりまするσ(^_^;)アセアセ...

ユメちゃんもスマートだけれど、ずいぶん大きくなりましたね
オカーサンは一安心♪
Commented by 管理人 at 2011-06-17 22:18 x
*きみこさん

美猫ねぇ~~(-_-;ウーン、確かにそうかもね。。。
でもワタシは性格のいい子の方が可愛いと思ってしまう(笑)
ニンゲンと同じで「きれい?・・だから何?!」って感じ。
日がたつと綺麗だなんて思わなくなる≧(´▽`)≦アハハ
Commented by 管理人 at 2011-06-17 22:22 x
*JOYママさん

キョトン顔のとど、ワタシも好きですョ^^

サボテンの花、アップにすると花弁がダリアに似てるかもしれませんね。
この花色はとてもいい感じの白です。
Commented by 管理人 at 2011-06-17 22:30 x
*korokoroさん

とど、≧(´▽`)≦アハハそうでした、そうでした!
ウチのは骨折があるので、重くなると心配です。

ゆめはやんちゃで、ご飯より遊ぶ方がいいらしい・・。
ユメより遅く生まれた子の方が、今や大きいです。
ちゃんと食べてくれないと困るのですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 節電対策か? こちらも咲き始めて・・・ >>