あぢぃ~~~ッ!

昨日35度・・・
a0091215_13445484.jpg





今日もこの時間34度超え・・・あちこちのサッシ戸全開の家の中でです;;;
a0091215_13451627.jpg


スカッと晴れてはいませんから、雨も少し降るとは思いますが・・・
それでも暑すぎですゥ(;´ρ‘) グッタリ
夏本番になったらどうなっちゃうのだろ?!

ネコたちはこんな状態・・・煩くなくていいですけどね(笑)
[PR]
by tya_ka | 2011-06-23 13:52 | ねこ | Comments(8)
Commented by JOYママ at 2011-06-23 21:02 x
当地も35度超えました・・・・昨日
お猫達は、お腹まる出しで寝てます
金太郎さん着せたいです
Commented by きみこ at 2011-06-23 23:01 x
こちらも、今日はすごく暑かったです。
これから計画停電もあるかもしれないし、
熱中症が不安です。
暑いと、糖尿病が悪化するんです。心配~。
Commented by 管理人 at 2011-06-25 10:47 x
*JOYママさん

日本列島どうなってるのか、と思いませんか?
真夏が思いやられます。
ニャンコ共々熱中症に気を付けましょうネ!
Commented by 管理人 at 2011-06-25 10:52 x
*きみこさん

今日はようやく下がりましたが、夏本番にはあの3日間が続くと思うとそれだけで疲れます(〃´o`)=3 フゥ
糖尿病、心配ですが、あまり思い煩わないでくださいネ
Commented by Thりーど at 2011-06-25 18:02 x
こん (^^
 もう、夏ばて!?
 しかし・・・動物の野生の本能も、熱さにはかれないのかな?

 おきろぉー いち! ゆめ!
Commented by cat-korokoro at 2011-06-26 11:48 x
猫の寝ているところが、家の中で一番涼しいところ♪
風通しは、旧宅より抜群に良くなった我が家ですが
(その代わり冬寒い)
それでも、ここ数日は全員討ち死に( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

イチはアイスノンまくら?!
ワンズ用にクールマット二個買えば、ペットシーツと思って排尿する始末
洗って、即ニャンズ用に(⌒▽⌒)アハハ!
そのクール感を知っているのははちのみ~~

そうそう、私彼らに言ってやったのです
「 暑いんだから、毛皮脱いだら?! 」
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Commented by 管理人 at 2011-06-29 22:22 x
*Thりーどさん、遅レスでスミマセンm(_ _”m)ペコリ

あはは、まだ夏バテはしておりません^^;
エアコンを入れると、特にイチは部屋から出ていきます。
寝ていてくれると煩くなくて助かりますョ(笑)
Commented by 管理人 at 2011-06-29 22:37 x
*korokoroさん、遅レスでスミマセンm(_ _”m)ペコリ

イチの頭が乗ってるのはアイスノンではなく、
携帯の上にタオルのハンカチが乗っているものです。
冷たい枕みたいですよね?^^;
でも、アイスノンも試してみたのですが、好きではないようです。
何処にいても生暖かい空気がモワッと・・・・なので、
ニャンズは居場所が定まりません。




名前
URL
削除用パスワード
<< 女性は・・・ 福島へ >>