人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性は・・・

我儘で強い!  あッ!いや;;;、管理人も含めてそういう人が多いかと・・・・という話ではなく;;;
いやいや、うちのニャンのことです。


小さい籠にみっちり収まっているイチ。当然ゆめは大きい方・・・
女性は・・・_a0091215_8495093.jpg




いっちゃん!場所取られちゃったの?・・・・
女性は・・・_a0091215_8495875.jpg
「ったく!・・・ここ、オイラの場所なんだ、オイラの!;;;・・・・・場所・・だよにゃあ!?;;;・・」





女性は・・・_a0091215_8502334.jpg
ゆめはビビりのくせに好奇心旺盛。体に何かが触れた途端、驚いて飛び上がったりする。
(驚きの度合いを“飛び上がるほど”と形容したりするけれど、まさにその通りで可笑しい)
家人ではない足音で一目散に隠れるし、ストラップなどが無造作に置いてあると、恐る恐る、手でちょいちょいとしてみる。
そんなときに大きな音でも立てたら飛び上がること間違いなし!(笑)
でもなんにでもトライする。その結果というか、ちょっと前からケージの扉が開けられるようになった。
その執念はエライ!(写真は餌を交換するために管理人が扉を開けた)
そしたらナント・・・他人の家(イチのケージ)に侵入。残っていた餌を食べようとするので、慌ててユメのエサをこちらに移動。

自分のモノは自分のモノ、他人のモノも自分のモノ・・・・・ユメちゃんそれはないでしょう;;;







女性は・・・_a0091215_9581860.gif



今日の暑さも半端ではない。外出から帰り、思わずエアコン“ピッ!”家の中で37度。
真夏が恐ろしい。。。。。


暑さともニャンコとも関係ない話題・・・





女性は・・・_a0091215_1815085.jpg

Internet Explorerでエキサイトブログ投稿画面を開くと、画面右上あたりにこんな
宣伝(?)が見える。Firefoxを試してみた。


こんな画面↓になって、赤矢印部分の枠内に画像を引っ張ってきて、
画像左の三角をクリックすると投稿画面に表示される。
画像を見ながら投稿が出来るので便利です。
JOYママさんもこの画面で投稿なのかなぁ?^^;


女性は・・・_a0091215_1811211.jpg

by tya_ka | 2011-06-29 09:05 | ねこ
<< 保冷グッズ あぢぃ~~~ッ! >>