人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の正当な?過ごし方

普通はこうですよね?・・・行き倒れみたいに転がってる...
夏の正当な?過ごし方_a0091215_1152781.jpg






夏の正当な?過ごし方_a0091215_1191739.jpg
                   

それがこの方・・・・
                                       「オレがニャにか?・・・・・」








夏の正当な?過ごし方_a0091215_1153085.jpg

今やねこ草豊富な管理人家の庭。デザートにと持ってくると
おぉぉ~ッ!と大喜びのニャンズ♪
これが3日前の事。

食べきらず残ったものは、この暑さだから
すぐに枯れてしまうわけで、ゴミ箱行と相成った。

ところが、いち・・・そこに飛び込んで食べてる!
(写真わかりずらいかな?)



そして、さらに!!・・・・





そのまま寝た!





夏の正当な?過ごし方_a0091215_1152813.jpg
今朝、ご飯を食べた後「いないなぁ・・」と思ったらこの中に。
中は綺麗でしょ?
昨日は草の上にドデッと はまってましたから、ええ夕べ片づけましたョ^^;;;






―――ゆめちゃん!、気持ちよく寝てるんだから、ちょっかい出すんじゃない!
夏の正当な?過ごし方_a0091215_1153116.jpg








ゆめは遊びたい盛り・・・・・
夏の正当な?過ごし方_a0091215_115353.jpg




夏の正当な?過ごし方_a0091215_1153833.jpg


   
   以前も、こんな子たちが来ていると・・・




追いかけようとしてこのありさま;;;.....    うわぁ;!やばい、やばい;;;......     脱走出来ちゃう!!;;;......
夏の正当な?過ごし方_a0091215_1153649.jpg

             (もちろん、取り付けなおしましたけど・・・・・)
by tya_ka | 2011-07-17 11:52 | ねこ
<< やったよ♪ 保冷グッズ >>