夏の正当な?過ごし方

普通はこうですよね?・・・行き倒れみたいに転がってる...
a0091215_1152781.jpg






a0091215_1191739.jpg
                   

それがこの方・・・・
                                       「オレがニャにか?・・・・・」








a0091215_1153085.jpg

今やねこ草豊富な管理人家の庭。デザートにと持ってくると
おぉぉ~ッ!と大喜びのニャンズ♪
これが3日前の事。

食べきらず残ったものは、この暑さだから
すぐに枯れてしまうわけで、ゴミ箱行と相成った。

ところが、いち・・・そこに飛び込んで食べてる!
(写真わかりずらいかな?)



そして、さらに!!・・・・





そのまま寝た!





a0091215_1152813.jpg
今朝、ご飯を食べた後「いないなぁ・・」と思ったらこの中に。
中は綺麗でしょ?
昨日は草の上にドデッと はまってましたから、ええ夕べ片づけましたョ^^;;;






―――ゆめちゃん!、気持ちよく寝てるんだから、ちょっかい出すんじゃない!
a0091215_1153116.jpg








ゆめは遊びたい盛り・・・・・
a0091215_115353.jpg




a0091215_1153833.jpg


   
   以前も、こんな子たちが来ていると・・・




追いかけようとしてこのありさま;;;.....    うわぁ;!やばい、やばい;;;......     脱走出来ちゃう!!;;;......
a0091215_1153649.jpg

             (もちろん、取り付けなおしましたけど・・・・・)
[PR]
by tya_ka | 2011-07-17 11:52 | ねこ | Comments(5)
Commented by cat-korokoro at 2011-07-18 18:28
(⌒▽⌒)アハハ! ユメちゃん凄いねぇ~~
何にでも興味津々
そして、元気になりましたね
オカーサンのお陰だよ

イチちゃん、箱はお気に入りね
猫たちは好きですねぇ~~ 
少し涼しくなると、段ボールが満杯になります
Commented by al_lamia at 2011-07-19 17:24
ゆめちゃん、大きくなってますね
イチ君は、イチ君らしいよね(かわぁい〜〜!)
なにか、トホ〜〜〜んって感じがして

猫は箱が大好きですよね
我がやでは、齧って大変な事になるので箱無しです
Commented by 管理人 at 2011-07-20 17:32 x
*korokoroさん、JOYママさん

今の年頃なんでしょうか
ユメは、ジッとしていることがあまりありません。
このまま元気でいてくれることを願ってます(祈)

昼行燈みたいなイチは、いざと言うときは俊敏で
喧嘩も強い。段ボールが大好きです。

korokoroさんちは段ボールがたくさん必要で
JOYママさんちは全くいらない。面白いですね^^;
Commented by Thりーど at 2011-07-21 07:26 x
おはっ (^^
 ぶはっ!
 どてっ!とねっころぶのって・・いいんじゃない。
 なんか、自由満喫って感じですね。

 ゆめは、野生の本能を忘れていない様子ですね。
 どっちらかというと、本能で行動してるって感じかな。
 動く物には興味津津みたいだ。
 そのパワーを少し分けてもらいたいな。 (願
Commented by 管理人 at 2011-07-22 09:50 x
*Thりーどさん

行き倒れ的光景は、多頭飼いのお宅は壮観でしょうねェ~
あっちでバタリ、こっちでバタリ(笑
ゆめの興味津々は、私の腰からボトっと落ちた
「ホッカイロ」にまで向けられてました^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< やったよ♪ 保冷グッズ >>