マタタビジャンキー

――――― いっちゃぁ~~~ん、戻ってこぉ~~い;;;

「○X$&;;%#△?><&~~・・・?X#$%・・・」
a0091215_10461814.jpg


「キャットニップ入りバナナ(おもちゃ)」が一つあったのだけれど、ユメが遊んでべちゃべちゃにしてしまい、勿論イチはそれでは遊べない。
(ユメは白血病キャリアだから)
なのでこちらでマタタビ入りおもちゃを、それぞれに購入。
人のもので遊ばないようケージに入れたりしたのだが・・・・・、イチはもう夢中!


a0091215_10462199.jpg

ユメはまだ酔いしれるとこまで行かないようで、ガシガシケリケリ・・・




a0091215_10462535.jpg

あれまぁ、またそろそろ来てますか?^^;
[PR]
by tya_ka | 2011-07-31 11:29 | ねこ | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2011-08-02 21:34
あれ、いっちゃんマタタビで・・・・・ヘロヘロですか?
そんな顔してると、おまわりさんに捕まるよ〜〜〜なんて
古い台詞ですね
マタタビは効くタイプと、効かないタイプが居るそうですね
我が家は・・・・昔いたタヌは涎たらしてましたが・・・
今の子達はどうかな?
Commented by 管理人 at 2011-08-03 09:11 x
*JOYママさん

>マタタビは効くタイプと、効かないタイプが居るそうですね
そうらしいですね。。。
イチは大好き♪らしく、体をこすりつけたり、舐めたり・・・^^
ユメは若いからか、ガシガシ噛むことが殆どで、臭いわ、ベチャベチャだわ・・・
それぞれですねー^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 伸び~~る猫 やったよ♪ >>