人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減量への道なるか?

いっちゃーん!・・・
減量への道なるか?_a0091215_22585811.jpg
「そんなに食っちゃ寝してると太りますよ」・・・・・とイチに言っていたが、他人事(猫事)ではなくなってきた管理人。

食べるばかりで動かないから体重が増え(それはまァいいとしても←よくないッ!)
コレステロール値がガーン、血圧もちょっとガーンと上がり気味。

こりゃまずいです;;;


減量への道なるか?_a0091215_22585946.jpg



こんな風にガンガン運動すれば太ることもないのだけれど・・・
これほどは頑張れないし・・・


というわけで、毎日歩くことに決定^^; ちょうど8月1日からになりました。


管理人宅の裏がすぐ土手になっていて、それを超えて土手の反対側に出ます(つまり川が流れている方)
写真撮りました。一緒に行きましょう。「土手の反対側に降り立つと橋桁が見える」が最初です。

減量への道なるか?_a0091215_2259593.gif

距離はどれくらいなんだろ? ちょっとわからないけど約20分です。それが最初の行程。
今では距離を伸ばして30分歩きますが・・・

さァて、3日坊主の常習犯、いつまで続くか(笑)
by tya_ka | 2011-08-11 23:31 | 健康
<< 姫チャン ニューハウス >>