秋近し?


「ねこ頭突き」で破れた障子;;;・・・気にしない気にしない^^;




天井近くにあるニャンコハウスが、ぐにゃ!...わォ!

勿論イチだと分かります。急いでカメラを向けたけれど・・・やはりちょっと遅かった(-_-;ウーン

                   




                 モミモミで寝心地良くして・・・
a0091215_938415.jpg
気持ち良さそう♪






                 ところが、やはりまだ暑いとみえて・・・
a0091215_941957.jpg
「ちょっと暑いニャ、他へ行こ;; なんか文句あるのか?」






                 結局、落ち着いたのはこちら^^;
a0091215_944518.jpg

      でも、もう秋が近いという事でしょうか・・・
[PR]
by tya_ka | 2011-08-20 10:01 | ねこ | Comments(2)
Commented by cat-korokoro at 2011-08-21 08:33
当地でも気温がずいぶん下がってきました
まぁ、曇り空だからでしょうが・・・

昨夜、久しぶりに夏布団出しました
ニャンズも私と一緒に寝る子が一匹・二匹・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ増え始めました

ニャンコの寝姿って可愛いねぇ^^
Commented by 管理人 at 2011-08-22 11:43 x
*korokoroさん

昨日(21日)こちらは雨、雨でした。
気温も25度行ったかどうか・・・完全に秋
今日はもう少し上がるようですが^^;

犬猫の寝姿見るとホッとします。
一緒に寝られるなんていいなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋近し2 姫チャン >>