秋近し2

夏の間は使わないだろうと、ニャンコハウスは戸棚の上、ケージの上に片づけた。
このところ涼しいので、イチは前回、ユメのピンクハウスに・・・。今回は自分のハウスに行った。


             どうやっていくかと言うと・・・・・
a0091215_1044284.jpg





             簡単に上れるかも・・・・・と思って、梯子の代わりにつけたラティスだが・・・
a0091215_10442633.jpg
                         いらないみたい;;;


と言うより、ネコは上るほか仕方ない時はそうするけれど、本来ジャンプするという行動にでる方が早いようだ。
この梯子も、ケージに飛びついて上っていたので付けてみたけれど・・・。



イチの動画を見てやってください^^









最初の動画は昨日撮ったのですが、今日はハウスに入る前、ひとしきりお手入れしています。
フミフミをせず入ったからでしょうか、中でやっています(2枚目動画)ヽ(´o`; オイオイ
a0091215_10443177.jpg





本日ユメもマイハウス^^
a0091215_10442772.jpg

恐る恐る撮った写真(カメラや目が合うと出てきてしまうから) “家政婦は見た!”状態になってしまった(笑)

もう秋も近いでしょうか。。。




a0091215_17341866.jpg
イチも半日以上この中に居てくれて、管理人にとってニャンコの姿のない静かな日でした。
  (17:36分に書き足しました)・・・・・揺れた!  地震だ!
[PR]
by tya_ka | 2011-08-22 11:33 | ねこ
<< 2面性がある? 秋近し? >>