お気に入り

サラダバー♪♪・・・・・ムシャムシャ、バクバク食べます。美味しいんだろうなァと思うと、こちらまで嬉しくなりますが・・・
a0091215_1732210.jpg

           誰ですかッ!
           次の日必ず“ゲーッ”が。。。





・・・なら、食べなければいいと思いますが・・・美味しいんでしょうか、癖になる味なんでしょうか?
持っていくと、こう↑設置するまで「ニャァニャァ」とにかく煩い。まァ、心ワクワクの時があるのはいいことです♪^^;
[PR]
by tya_ka | 2011-08-26 17:20 | ねこ | Comments(2)
Commented by cat-korokoro at 2011-08-26 19:18 x
我が家もたまに(´m`)クスクス
いえ、本当はもっと提供してやらなければと思うのですが
いかんせん、あの草を食べる目的は・・・ゲェ~の為
毛繕いで飲み込んだ毛玉を吐きやすくするためと聞きましたが
自然界ならそこら辺にありますし、ゲェ~してもどうってことありませんが
家の中ではねぇ~~σ(^_^;)アセアセ...よって時折です
Commented by 管理人 at 2011-08-26 22:28 x
*korokoroさん

吐いたものを見ると、必ずしも毛がある訳じゃない。
いいのかなぁなんて思うことしばしばです^^;
それにね、一匹しかなんですよ(多分ユメ)
いっちゃん、みんな溜め込んじゃっていいのか?って思いますが(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< パブリックコメントを出しましょう! 無線LAN >>